2009年03月31日

終 了

結果:2-3。

感想:レベルが違う人はトコトン違う。

反省:俺弱い

感動:国際展示場駅にひとがほとんどいなかった


二文字漢字の語彙がつきたのでこのへんで。

WADAがんがれ。
ラベル:糸冬了
posted by ブラック at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

途中経過

1-1。負けた。苗。
ラベル:タグ…
posted by ブラック at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

今日の目標:早く寝る

今日は午前中:ボーリング午後:碁会所

ボーリングは普通に終わった。前回のように覚醒するわけもなく。
アベレージ123。ふつー。

野球部のメンツで行ったけど軽く負けた。苗。

でそのあと碁会所に行った。割愛。
感覚は悪くなかった。


明日はお台場に行ってきます。全国大会です。
まあ頑張るということで。

しかしなんでビックサイトの隣でやるんだかw

WADA氏の48時間更新が楽しみでたまらない。
ラベル:タグ…
posted by ブラック at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

あーいー タタタタタタタタター

最近テレビで↑の曲ばかり聞く。なんだかなー。

でサッカー勝った。よかったよかった。前半見てると結局0-0のフラグしかたってなかったけど、後半ちょっとすぎた後見たら勝ってるから驚いた。
フリーキック壁に当たったのに入った。ラッキー。

明日は午前中ボーリングに行くみたいです。


ラベル:タグ… 日本代表
posted by ブラック at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

呪縛からの解放

ふう…。

今日は生物部に行ってきた。

楽しかった。


それでだ。
明日から鉄緑の春期講習。アー。

生物部で先生がアカデメイアの準備をしていた。

明日なのか。

今年はコマキンに変わり将棋部が行うっぽい。

あれ面白い。
ラベル:タグ… ネタ不足
posted by ブラック at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

解放まであと一日!

スクリーンセーバースクショで保存するなら今だよ!


で今日は朝早く起きて耳鼻科に行ってきた。

そのあと久し振りに信濃町のドームバッティングセンターに行った。最後にここに行ったのは中三の春だったかなあ…。
130kmとか全然打てなかった。だめだこりゃ。

でそのあと帰ってきたわけだが。


甲子園or春の高校バレー

で回していたけど。

春の高校バレーの男子の方見てたら

「…××××選手に代わって…」

ハッ

俺と同じ苗字…(実は゛なかったけど。)

…漢字違うじゃねえか!

でもまあ呼ばれた気がしてびっくりですね。

で野球見てると。

「一番 ファースト ××××」

ハッ

俺と同じ苗字…(今度は゛あった。)

…漢字違うじゃねえか!
というかこれこう読むんだ。

でもまあ呼ばれた気がしてびっくりですね。

で聞いてると。

「××××が打席に入ります」

ハッ

俺と同じ苗字…(実は兄弟だったり)

でもまあ呼ばれた気がして(ry


一日に三回同じ苗字に出会うってすごくね?
まあ漢字違ったけど。
ラベル:タグ…
posted by ブラック at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

寒い件について

とりあえず歩いてると風が吹きあたって寒い。
明日も寒いんだって。
コート一枚増やそう。

今日は開成に囲碁の交流会に行ってきた。初企画。
で4段以上でトーナメントした。

まあ調子悪くなく普通に準優勝で乗り越えた。
優勝は先輩ね。

でここからが本番続きを読む
posted by ブラック at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

イチローはおいしいところを盗んでいきました

WBC優勝しましたね。
川崎よく頑張った。

で今日は起きてからちょっとWBCを見た後コマキンに行ってきた。
対局して、まったりして、帰宅。


明日はー…

開成に行って囲碁を打ってきます。


あと!
アキバのゲーマーズ行って
咲-saki-の特別展示見れればいいと思います。

以上ー。
ラベル:あとー…4日?
posted by ブラック at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

卒 業

式でした。

特に問題もなく普通に終わった。


もう卒業かよっ


うm。

明日からー春休みー。


今日は卒業式が終わったあと

歌広フリー

焼肉

だったけど、移動途中に居酒屋に何件話しかけられただろう。
そんな老けてるか俺は。

でちとせ会館のゲーセンがなくなってて驚いた。
ラベル:卒業式
posted by ブラック at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

あと5日

大会?

オジサンパワーを見せつけられました。


明日卒業式ですね。

終わった後どこか行くのでしょうか。


ところで、

咲の公式ホームページがふと気づいたらリニューアルしてました。

5巻25日発売!

あの表紙誰だろう。

posted by ブラック at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

あと6日か…

今日はお彼岸。
ということで父方の祖母家にちょっと行ってきた。

でその前は携帯の機種変更とコンタクト定期健診に行った。

祖母家にちょっとだけ行った後、碁会所に行った。

でそのあとピアノ。

実の詰まってるのか詰まってないのかはっきりしない一日だった。


明日は囲碁の大会。去年予選落ちしたから今年こそは。
posted by ブラック at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

あー

今日は友達三人と遊んだ。
ジャラジャラしたりした。

(以下略)

(暗黒の時間)

(以下略)

あー

あー

あー

あー

(以下略)

もし俺があそこで1ソーを切らなかったら…
もし俺があそこで鳴いてたら…
最下位になんか…

ノリというものは、恐ろしいものです。
posted by ブラック at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

最近よく気管に液体が入りこむ。

というのはまあおいといて、最近気づいたことといえばー!

・一昨日とその前日の記事の題名。両方日曜になってる。
よくみたら月曜と火曜。そんなに休日エンジョイしてたか俺は。

・・・・

今日は教科書配布でした。割と有名な本屋さんが来てました。
教科書重かった。

そうだ。バトンやらないと。

追記でバトン。自己紹介バトン
posted by ブラック at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

スポ大

サッカーは無難にこなした。計画通り。

放課後はちょっとグダった後生物部に。

実験二つやった。
うまく行ったかというとビミョスだった。

生物部ではワンセグでずっと韓国戦流してたけど、日本ゲッツー多すぎた。気がする。今日この頃。


明日は卒業式予行?

それより教科書代忘れないことに重点を置く。
ラベル:タグ…
posted by ブラック at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

日曜

今日やったことといえば

起床

家を出て学校に向かう

ロッカーの中身回収

家に帰る

メキシコ対キューバみつつのんびりする

ちょっと勉強とピアノ

寝る

今ここ



明日スポ大。
可もなく不可もない程度にやってこようと思う。
ラベル:タグ…
posted by ブラック at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

日曜。

今日やったこと。

@皮膚科行った。
A耳鼻科行った。
B髪の毛切った。
Cちょっと吉祥寺ふらついた。
D…。


そうだWBC。

結局6-0で勝ったことは勝ったけど、日本ビミョス。

2回の攻撃とかヒドかった。

四球

牽制死

四球

牽制死


これはひどい。
牽制に引っ掛かりすぎた。チャップマンの。
いい牽制だったけどね。確かに。

次は韓国戦みたいだけど、これ勝たないと厳しくなると思う。
ラベル:WBC
posted by ブラック at 21:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本勝った

さあ寝よう
posted by ブラック at 08:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

いえいえいえいえいえいえいえい

今日は碁の大会だった。ボンド杯。の東日本大会in東京。

それのレポ。

残りは追記で。


明日暇みたい。続きを読む
ラベル:ボンド杯 大会
posted by ブラック at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

久し振りに暇な土曜日

だと思ったけど普通にコマキンのOB会だった。

普通に始まり、普通に終わった。

強いて言えば50周年じゃなくて大会議室でやった。規模縮小。

で某S大先生が今年でおやめになると聞いた。マジか。


明日は大会。がんばろう。
ラベル:コマキン OB会
posted by ブラック at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

アメーバとミカヅキモのバトン(仮)

【アメーバとミカヅキモのバトン(仮)】
@指定された方は必ずやって下さい
A回された方は3日以内に回して下さい
B嘘偽り無く答える事!
Cアンカー禁止、必ず答えること!
D守っていない場合は罰ゲームを考えてやってもらう事!

1.罰ゲーム
飲み物おごって
2.誰に回すか10名を決めて下さい
WADA
zato
ぱんだ
3.3人の共通点は?
100回更新経験者(経験中含む)
あと全員C
4.3人のいいところは?
個性的であること
5.3人との出会いは?
中一
と見せかけて実はWADAとは小四とか五とかそこらへん
6.この3人とは今後どうしていきたい?
可もなく不可もなく
7.3人は自分の事をどう思っている?
知らん
8.3人と喧嘩した事ある?
ない
9.3人とは一生の友人?
知らん
10.好きな物(人)は?
咲雀牌ピアノ
11.送り手の好きな物(人)は?

12.送り手と出会うきっかけは?ペタかコメ
1−A
13.送り手とはずっと身内でいたい?
まあ
14.送り手のいいところは?
くーるなところ。つんでれなところ。
15.送り手のダメなところは?
ない
16.送り手の第一印象は?
デキる男
17.今の印象は?
ヤレる男
18.自分の名前を変えるならどんな名前?
今の名前結構気に入ってる。
19.1人の時間と複数の人と一緒にいる時間で
日本語で
20.今とは違う性別だったらどんな名前に
花の名前はいってたらいいや。
21.あなたの今1番のオススメ作品(ジャナル問わず)
咲-saki-
22.これだけは手放せないという愛用品は?
ノートパソコン、ピアノ
23.あなたの好きなキャラに共通する事は?
だいたいショートヘアー
24.PCと携帯の壁紙は?
PC…桜の木
携帯…けよりな宣伝壁紙
25.このバトンを回してくれた人はどんな人?
俺の体重とそいつの体重足して2で割ればちょうどいい理想体重になりそうな人

11〜16ってぼくりのことじゃない気もしたけどもう遅い。
ラベル:バトン
posted by ブラック at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

