2009年04月30日

これは燃える

今日は一日家でゆっくりしてました。


で今横浜阪神見てます。久しぶりに燃える試合見てます。ビクビクです。

七回裏1アウト1、3塁。阪神の攻撃。横浜2点リードだが同点のチャンス。ここで代打桧山。

あ。俺横浜ファン。

ということで今山口がマウンドに上がったからどうかなー。

仁志が二軍におちてしょぼーんってなってるけど抑えろよー。

いやあああ。





うし。ライトフライ。しかも浅かった。セーフ。

しかしこの解説、阪神よりにもほどがある。まあGAORAだから仕方ないか。
posted by ブラック at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

明日からGW

心の中では。

大会は、うちの学校の人達はみんな一回戦負けでした。俺も。残念。
高校はレベル違うなー。


明日はゆっくりする。予定。
ラベル:携帯
posted by ブラック at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

久しぶりにデスクトップから

1漢文
段々面白くなってきた、と思う。
2数T
因数分解。
と見せかけて二重根号。

「先生って酒飲むと裸になったりしますかー?」
「いやむしろ酒飲むと寡黙になったりネチネチしたり」
こ、これは・・・最近話題のゆ○様・・・

3世界史
チベット。
4数A
なんやかんやで難しい。
5体育
サッカーした。
6英語
普通に終わった。

放課後はコマキンで割りと重要なリーグ戦。勝ったぜイヤッホー!

明日からGW。なのに明日は大会。
ラベル:囲碁 大会 学校
posted by ブラック at 22:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

忙しくなってきた

音楽祭ですね。

おやすみなさい。

続きを読む
posted by ブラック at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

明日の朝はテノール2の練習なんだけど人来るかなあ…

気づかない人が多そう。

今日は碁会所に行った。強い人ばかりと打った。結果は

でパソコンは5月下旬まで立ち直らなさそうです。仕方ないからデスクトップで必要な物だけカバーしてあとは健康的生活を送る。

だからもう寝る。おやすみなさいー。


そうだ。
まだ中毒は続く。
ラベル:タグ…
posted by ブラック at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テンパイ即リーわーいわーい

録画してた咲を一気に二話三話を見た訳です。

EDが初めて流れたのが二話だから初めてED見たけどなんか曲もムービーも秀逸。

なんでかって多分元々ああいうデフォルメ画が好きだから。

曲も昔のもってけ以来かもしれない中毒症状。
頭の中をかけめぐーるー☆

まあもってけは三日離れなかったけどこれは一日で離れそう。よかった。

明日は外出すると思う。おやすみなさい。
posted by ブラック at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

来週のオリコンが気になる

ってこの前も書いたんだけどこの前はものの見事にMステが特番になっててオリコンやらなかったんだよねー。
あの時の恨みは忘れない。

今日は一日中家にいた。


けいおんはOPED共にアニソンって感じがしないからなあ。特に後者。

今日ようやくパソコン修理の第一歩を踏み出しました。

とはいえGWはパソコンなしで過ごさざるを得ないようです。
萎えたー。


posted by ブラック at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

あーもー

健康的生活のためにもう寝るから更新終わり。
ラベル:怠慢
posted by ブラック at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

ワッショイ!

今日は9時50分集合。

身体測定→稲

身体測定は直前にまさかのリバウンドを食らったほか身長はいつもどおり伸びないから悲しい結果に。

まあでも聴力視力歯科に問題なかったからいいか。


さて明日は学校。

ようやく明日で一段落。
posted by ブラック at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

わたーしをー

授業レポ割愛。

すると書くことがなくなる。なんてこった。

そうだ。

今某ひだまらーからひだまりを借りているのでそれの感想でも。

感想:

あら。書きにくい。
しいて言えばやっぱり面白かった。

アニメもそのうち見ないとね。


音楽祭が始動しそう。
posted by ブラック at 23:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

道けわし

とりあえず父上のデスクトップを拝借。
俺のやつはとりあえずハードディスクをコピーすることから始めないと・・・。みちなげー。

1漢文
うーん
2幾何
うーん
3世界史
やっぱりプリントの半分ちょっとまでしか進まなかった。
4数A
先生が出張だったから早く終わった。
5体育
長座は71。ぼくりと同記録。
垂直とびは53。俺にしてはよかった。
握力は30。相変わらずない。
懸垂はちょっとキツくて、
背筋力は108。去年より落ちた。
6英語
教科書すっとばしてますねー

放課後は新宿行ってパソコン見てもらったけどたいした進歩もなかった。残念ー。
ラベル:学校
posted by ブラック at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

パソコンがちょっと逝きました。 ということで今日からしばらく更新が適当になります。

本当はタイトルが本文のはずだったんだ
ラベル:orz
posted by ブラック at 22:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

うーむ

明日は金属バット持ってくか…。

今日は碁会所行ってきた。
2-1。
内容はズタボロ。だめだこりゃ。

書くことない困った困った。


明日鉄緑。
ラベル:タグ…
posted by ブラック at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

いやいやいやいやいやいやいやいや

1:HR
時間ちょっとなくなってふと気づいたら残り5分で音実。
勘弁してください。

2:水田
ビデオは面白かった。
59期の先輩方だったね。

3:HR
校外学習。
班が無難すぎました。

4:学年集会
普通に終わった。

とりあえず今後の展開を見守ろう!
ラベル:学校
posted by ブラック at 22:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

左足がボロボロ

足首もふくらはぎもアキレス腱もふとももも痛い。

痛くないのは膝くらい。

これが文化部クオリティー。

1古文
相変わらずだった。いい意味で。

2体育
シャトルラン。
なんやかんやで上がってるからまあいい。

3生物
半分イントロ、半分授業。
進度が早すぎます。
期末キツそう。

4生物
スライド回すのも早い。

5数A
いやあ。いやあ…。
これはちょっと、なあ…。
高校生初睡眠を記録。

6地理
アンケート+イントロ。
とりあえずハウステンボスの宣伝書いた。

放課後鉄緑。
普通に終わった。
ラベル:学校
posted by ブラック at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

高校になったら授業があまり刺激的でなくなった気がする

これが厨房と工房の違いか。

1保健
イントロダクション。
席の関係上パワーポイントの間ずっとしゃがんでないといけなくてキツかった。

2数T
三日連続だね。
今日も最初に定理書きまくって後半ちまっと問題解いて終わり。

3美術
どいっち再来。
イントロダクション+ちょっとアイデアスケッチタイム。

4美術
アイデアスケッチ。
ずっとしゃべってた。

5オーラル
オーラルってどういう意味なんだろう。
高入生の英語力の高さを垣間見た。
英語圏行ってた人どのくらいいるんだ俺のクラス。

6情報
ブログ更新する暇はなかったけどまあ普通に。
一人ひとりのIDを発行してくれるなんて思わなかった。
これで実は密かに管理する機能が…
とか言うのがありそうだから結局あまり変なことはできない。


放課後はコマキン。
今日は疲れてたから早めに上がった。

明日で終わりじゃなくて土曜日があるんだよね。
ラベル:学校
posted by ブラック at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

早く寝ろ俺

1現代文
面白そうだった。
先生が。

2キカ
眠かったけど問題解いたからまあなんとか生きていられた。

3化学
あ、いや、ちょっとキツいっすね。

4化学
試験管割った。
これから難しくなりそうで嫌です。

5英語
スピーチが三回目で回ってきた。
ナンテコッタイ。
無難に切り抜けた。

6体育
なんかどの種目もちびちび上がってるからいいや。

放課後はコマキンで碁。
まあリーグ戦は普通に勝てた。

今日こそ早く寝ないと。
posted by ブラック at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

音楽祭の曲提出期限は再来週の月曜日。

ということはあとHRは二回しかないということですね。あらあら。
本腰入れて曲探さないとー。

ようやく授業レポが書ける。

1国語総合(漢文)
先生がスキンヘッド。
まあ面白いのかは謎だけど普通の先生だった。

2数T
まっちー。
あの問題解説してほしい。まあそのうちするのか。

3世界史
みんなのアイドルしのてぃー。
面白かった。
今年こそ俺=爆睡のイメージをなくさなければ。

4数A
S田。
普通すぎて何も言うことがない。
普通でよかった。眠いだろうけど。

5体育
T坂。
スポーツテスト。
懸垂上体起こし反復横とび。
全部ちょっとずつ伸びたからよかった。

6英語
T橋。
普通の先生。本当普通。
普通でよかった。眠いだろうけど。

放課後はコマキンで代表決定リーグ戦を二局。

両方同級生だったけど、BKOはまあ勝って、OKにはまあ負けた。
順当すぎて何も言うことがない。

なんか鉄緑英語の延長はデフォルトらしい。一部除き。
ラベル:学校
posted by ブラック at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

もう疲れた。

1〜6:オリエンテーション
普通に時間が過ぎてった。
高入生とちょっとだけウインクキラーができたのがよかった。

で今日は鉄緑だった。

第一回サボったので今回が初めてだったんだけど、とても個性的なクラスだった。
同級生は某社長さんだけね。
何が個性的って先生が。

発音が良くてイギリス住んでましたー的な雰囲気を漂わしつつ、何気なくセクハラ発言をしつつイケメン、みたいな。

何が言いたいのかっていうと
まとめ:デキる男
ってことですね。

で授業が10時まで伸びた。授業最高延長記録を大幅に更新。

まあ面白かったからいいんだけど。
授業もしっかりしてたし。
ラベル:鉄(ry
posted by ブラック at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

小沢代表ざまあwww

さっさと辞任すればいいのに。
辞任すればだいぶ流れが戻ってくるのに。
はっきりしないからなあ。
情けない。
こんな男に政権任せられるか!

…ちょっと熱くなりすぎたね。


まあ何はともあれ今日は吉祥寺に行った。碁会所。自転車で。

どうも囲碁に集中できてないね。ダメだこりゃ。


碁会所とか人が多いところで集中できないんだよなあ。集中できるすべを身につけたい。


今日咲二話ですね。

今期アニメはけいおんと咲だけ視聴継続するようです。
まあそれしか一話見てないだけだけどね。
ハヤテはどうなのだろうか。
結局出不精だからいまだ見てない。
ラベル:タグ…
posted by ブラック at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

