2009年07月31日

明日は早起きなのです

だから早く寝ないと。

今日は午前中無事に東京に帰ってきて、家に戻って休んでから鉄緑に行きましたとさ。

ちょっと今日は疲れてるので、ネタがあってもあとに回すんだ。ノシ。


成人は20歳からでいいと思うようん。
ラベル:タグ…
posted by ブラック at 22:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン2

fromぼくり

【ルール】
T.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
U.その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる
 お題『くそふいた』

く→くれない 熊本 君 雲 空港
そ→その そりゃ そりゃないわ 存在 速報
ふ→ふりして 福岡 フルーツ 普通 吹く
い→一応 一緒 行かない 行き 行きますか
た→多分 田無 たり 戦う 戯言

何も面白くない。
V.そして次に回す5文字設定
 「あらららら」

W.回してくれた人の印象をどうぞ
昔の髪型はガチだった。

X.次に回す大好きな5人
もうみんなに回ったさ
ラベル:バトン
posted by ブラック at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン1

☆ルール★

※指名された人は必ずやってください。

※回された人は三日以内に答えること。

※うそ偽りなく答えること。

※アンカー禁止。

※回した人は回された人が守っているか確認すること。

※回す人→10人

★回す人
もうみんなに回ったさ。
★十人は一生の友達?
きっと。
★好きなものは?
涙。
★送り主と出会ったきっかけは?
同じ学校に入学したこと。
★送り主の良い所は?
広いところ。
★送り主の第一印象は?
オーラが背中から
★自分の本名を変えるなら?
結構今の名前気に入ってるから変えないでいい。
★今と違う性別だったら、どんな名前がいい?
花の名前なんじゃね
★一人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?
複数。断然複数。
★オススメの作品は?
さよならピアノソナタシリーズ(LINのBLOGより引用)
★これだけは手放せない愛用品は?
扇子。
★あなたの好きなキャラに共通することは?
オールマイティー。
★PCと携帯の壁紙は?
PC…デフォ
携帯…沖縄のパイナップルハウスでつい先日生物部合宿で食べた1300円のでっかいパフェ。

おーわり。
ラベル:バトン
posted by ブラック at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

ギザミミピチュー

今日朝起きた後散歩に出かけてその時飲み物買ったら着いてきたぎざ耳ピチュー。かわいい。やばい。ピチューからひねくれものキャラが消え去った感じ。

明日午前中に帰りまーす。
posted by ブラック at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

スターフルーツ

今日も福岡で天神(いわゆる繁華街)行ったりとか碁会所行ったりとかゆっくりまったり過ごしました。
のどかでいいねえ…。都会だけど。


で。
ホンコン?とかうきくさとかが「スターフルーツはまずい」って言ってたけど、普通にうまかった。きっと数日放置したら熟したんだよ。きっと。
posted by ブラック at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

り…りんしゃん發…

よくある戯言です。

福岡着いた。ゆっくりします。

福岡に行く前に高校選手権見ました。
某君は一回戦で負けてしまったらしいですが、他の友達の一人がベスト8に入りました。嬉しいです。


って

横浜負けた。サヨナラ負け。そりゃないわ。
ラベル:福岡
posted by ブラック at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやっ

家出たんですけどバトンの存在に今思い出す始末。
帰ってからやるごめん。
posted by ブラック at 10:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

高校選手権

団体の部が始まりました。
でてないけどね。出れなかったけどね。
決勝は東京同士の対決になったみたいです。
桐朋vs新宿山吹。
桐朋はウチが負けたとこ。
新宿山吹はプロ目指す人が入る院生ってところをやめた人が三人。
まあ下馬評は新宿山吹だけど、桐朋に頑張ってほしいところです。


今日は、ゆったり起きて、生物部に行ってちょっとしてから市ヶ谷の日本棋院に行って高校選手権観戦。
友達にも会いました。

そのあとちょっとした用事で小川町に行った後、鉄緑。


明日から福岡に帰省みたいです。疲れと睡眠不足を取り戻せるのでうれしいです。

あああとうちの学校の某くんが明日から個人全国だったりします。
もう優勝目指して頑張ってほしいですねー。
ラベル:高校選手権 囲碁
posted by ブラック at 23:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

スランプ

スランプなんです。囲碁が。ちょっと抜け出した気がしたけど。

今日は暇人かと思いきや囲碁のアマチュアの大会がありました。
睡眠時間が……

ということであっけなく敗退。

実は、ここのところ囲碁連敗が続いていて、そろそろ負け癖がついちゃうと思った俺は吉祥寺の碁会所にそのあと行った。

なぜか世界で1番になったアマチュア(korean)とかいたけど、二連敗の後なんとか1勝できた。この1勝がトコトン大きい。


8連敗くらいで止まった。


追記で生物合宿についてまとめちゃう。続きを読む
posted by ブラック at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

羽田空港着いた

30分遅れで。

だから終電との争いで電車のホームまでダッシュせざるを得ない人がいっぱいいた。

詳しくは明日。
ラベル:生物部 合宿
posted by ブラック at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

オールスター

見損ねた。致命傷。10-8だって。なんでそんなに点が入るし。ピッチャー頑張れよ。
って毎年思う。


今日?

マングローブはやばかった。それだけ。
ラベル:生物部 合宿
posted by ブラック at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

熱い人狼

簡易感想。
@先生優しい
A海綺麗
B熱い人狼
C寝れない
D頑張る。

じゃーまた明日
ラベル:生物部 合宿
posted by ブラック at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

(°□°;)

まあ詳しくはあとで。

今日は島に着いてから、昼飯食べて、宿行って海泳いでデジカメがブレイクして帰ってきて風呂入ってバーベキューして後片付けしてトランプして(ry

あーらっ
ラベル:生物部 合宿
posted by ブラック at 23:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

沖縄着いた

無事着いた。詳しくは帰ってから書きます。


簡易感想
@空気が乾いてるんだけど湿ってる不思議な感じ
A暑い。
Bちんまいのが多い
Cおいしい。
D空気が不思議な感じ。

明日はシュノーケルちょっとするらしい。

明日の目標:死なない

大事。
ラベル:沖縄 生物 合宿
posted by ブラック at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

明日から

生物部合宿です。

今日コマキンに行ったら

「帰らぬ人になるなよ!」

って顧問とコーチに言われました。

じゃあそれ目標で。


コマキンでの調子はワロスwwwって感じでした。

もうだめだ。


なんとか生きて帰ってきます多分。
ラベル:生物部 合宿
posted by ブラック at 23:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

生物チャレンジ2009

受けてきました。
どうでもいいミスが多すぎた。
萎えた。

まあ受かんない。


明日はコマキンの強化練習なので久し振りに朝早く家をでるのでした。


おやすみー。


夏休みは書くことないね。やばいねこれ。
posted by ブラック at 23:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

やーがーてちーさな!たたかいがはじまり!

ティオは今日も 眠れない!

今日は朝起きて家でのびのびして、3時過ぎに家出て、スポーツショップでフィンを買いつつピアノに行った。

なんかいつもの土日と特に変わりない。

きっと合宿が始まればかなり変わる。期待。


自転車ばっかり漕いで足はそこそこマッチョになってきたので、今度は腹をマッチョにしようと目指すも挫折しつつある今日この頃なのでありました。

誰か夏休みの宿題まとめて!


音楽祭のDVDを衝動的に見直したんですけど、混声ってこんな声なんだって驚いた。
声高!
って感じ。
あの声を僕にかえして!
posted by ブラック at 22:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

ねーらーいーうーちー

横浜はぽこぽこ打たれて負けました。どんまい。

今日は終業式だった。
成績はまあ安定なところに落ち着いた。よかった。

足が筋肉痛。
エアーサロンパスぷしゅー。

そのあと一回家に戻ってから鉄緑。
切り抜ける。

久し振りに風呂で入浴剤使った。昔はよく凝ってた。
今は入浴剤よりも塩って感じ。意味わかんないね。ごめん。

夏休みに入ったのにあまり夏休みって感じがしてない。

また明日ー。
ラベル:学校 終業式
posted by ブラック at 23:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

あら、あらあら?

最近横浜が強いんだけどどうするの?

今日も勝ったっぽいんだけどついにビリから脱却する兆しが見えてる。

どうすんのもう。

ニヤニヤ。



今日は朝起きて、自転車で吉祥寺の美容院に行って髪を短くしてもらって、武蔵境の行きつけの文房具屋に行ってペンを大量に買い出し、そのあと小金井公園の前のドンキによって帰ってきた。

大体21.2kmくらい走ったらしい。

これで痩せなかったら傷つくよね。


明日は終業式。9時登校。

最後のラッシュがかかってきます。
posted by ブラック at 22:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

気持ち悪い

はあ、はあ…

V字腹筋ってさ、腹筋よりも首に来るよね。

もうリバース寸前。


明日は美容院で髪切ってくる予定ー。
ラベル:腹筋 V字腹筋
posted by ブラック at 23:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

