2009年08月31日

さて、あと2時間でエンドレs(ry突入なわけだが

さて、そろそろ始めないと、まずいかな…

とりあえず新書読むところから始めます。


8月の100回更新がもうすぐ終わりそう。

9月やるんでよろしくー。


ではまた。


追記:明日は9時投稿だよね?よね?
タグ:タグ…
posted by ブラック at 21:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

いやいやいやあああああ

※残り※
・英語ALL
・数学A
・数学T自由課題
・現代国語読書紹介文
・(体育)

あれ?昨日と変わってない。気のせい気のせい。


今日は碁会所に行ってきた。


さて、明日が最後の日ですね。まさかのエンドレスエイt(ry

早く寝よう。うん。
タグ:タグ…
posted by ブラック at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

しんどい

宿題的な意味で。
やばいね。
※残り※
・英語ALL
・数学A
・数学T自由課題
・現代国語読書紹介文
・(体育)

いやーやばいやばい。笑えない。

本格的に9月突入が見えてまいりました。





今日は碁会所→ピアノ。

囲碁は調子はいい、だが弱い。ダメじゃんねえ。


勉強しないと…
タグ:タグ…
posted by ブラック at 23:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

まんがタイムきらら

今日は午前中から昼までは家でのんびりして、午後鉄緑行ってきた。

そのあとタコデリオっていう咲-saki-とコラボ組んでるらしいタコス屋(ファストフード)にLINと二人で凸。
まあノリは大切。
まあコラボは普通でしたが。
でもタコス食べたいって気分の時に行ける店見つけられたので個人的には大きく満足でした。


で。
こないだGAの新刊が出たわけで。
買いに行ったわけなのですが。
レジで。
「840円(くらい)になりますー」
「えええ!」
叫んで周りから痛い子ちゃん視線浴びた。
マンガを買う前にみなさん値段を見ることにしましょう。

まあ買ったけどね。
タグ:咲-saki- GA
posted by ブラック at 22:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

なかなか出ないハイスコア

Ekiben2000の話ですが。
いまだに不可30を切れない。
まあそんなやりこんでるわけではなく気分でやってるだけだから上達するわけないけど。

今日は朝それなりに起きてコマキン行った。

中学生が大会の予選やってた。

俺はまったり雑談。


それ終わって帰ってきて勉強やら運動やらなにやらやってたら一日が終わった。

夏休みの宿題が

なかなか

終わりそうにない。
タグ:タグ…
posted by ブラック at 23:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

日焼け

日焼けがひどい。昨日の。
背中と肩がもはやアウト。まっかっか。
ヒリヒリします痛いです風呂でお経唱えます。

というのはまあおいといて、今日はずっと家にいたあと美容院行ってきた。

普通に髪が短くなった。それだけ。


書くことないし、レストラン宣伝。

「ひじり亭」
安くてうまい。最高のスパゲッティ屋。
ペペロンチーノが癖になる味。ほかのスパゲッティもみーんな旨い。
俺と洋楽を歌うと評判のテニス部の彼がリピーターになってる。
ということでみんな行こう。
吉祥寺。

というのも、もともとひじり亭は雑誌の宣伝とか受けないところだから、お客さんが多いってほどじゃないから、潰れないように、ね。

また明日ー。
タグ:日焼け
posted by ブラック at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

は じ め て (ぽっ)

西武園に行ってきた。

詳しくはぱんだのブログを参照されたし。

簡単にまとめると

・WADA氏とぱんだの予想外のデットヒート

・プールに入ろうとした瞬間太陽が出てくる

・コンタクトしてたのに度付きのゴーグル持ってきた

・エアーさんまは北地獄単騎チャンカン。

・たい焼きうめえ

・まーわーるまーわーる

・WADA氏とゴーグル交換。お互いおいしい。

・ウォータースライダー、WADA氏の(ry(詳しくはぱんだのぶろぐへ)

・楽しかった。



でそのあと遊園地の方行った。
13年ぶりの遊園地(ほんと)
流れはコースター乗る流れ
…え
乗ったことないですg
いーやー
絶叫しなかったけど最早状況把握不可。
早い!早いよ!
脱 力 。


そのあと家に帰った後意外とかなり焼けてることに気付いた。
もうヒリヒリします。
これで真っ白脱却か?

いや脱却してなにもうれしくないけど。
タグ:西武園
posted by ブラック at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

重い重い

seesaaが重すぎる。記事吹っ飛んだ。
こんなのやってられるかってんだ


午前中はH原さんの授業。
俺の班についた先生が良キャラで、割と楽しかった。って言ってもそこにいた人しかわからないね。
まあでもいつもの授業と比べりゃ全然おもしろかった。英語じゃなかったけど。

午後いったん帰って甲子園決勝。

9回2アウトからの攻撃。泣いた。嘘だけど泣きかけたのは事実。
もうどこかの何かで「マジ泣けるよ!」とか言ってるのとは格が違うね。俺たちの中学時代の最後の公式戦のむさこう戦が思い出された。
切手きゅんかわいいです。

もう泣きかけて頭は興奮でガンガン、もう良かったね本当。今年の甲子園は良い意味で熱かった。


そのあと校内模試。
いままでやったのが1Aなのに半分以上2Bというフェイク。やられた。

まあ生きたけどね。

明日は西武園行ってくる。
posted by ブラック at 16:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

嗚呼眠い

甲子園決勝。
日本文理優勝を願いながら
おやすみなさい。


続き 明日 凸 書く
posted by ブラック at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

いまだ宿題触ってないけどさ

今日「お前それやばくね?」って言われた。
明日からやろー。

今日は最初都市対抗野球見に行って、そのあと渋谷に行って、でそのあと友達の家に行って遊んだ。
多摩川の花火大会?を見ながら。
綺麗でした。
ドラえもんとか特に。
あと中学生と対抗してスマブラやってふるぼっこにされました。
最近の中学生はすごいですね…

あとTに麻雀のルール教えたらしょっぱなから
「あれこれ俺できた!」
とか言って面前ツモチートイドラ2とか上がって驚いた。
彼には神が憑いてるんですね…。


まあ何はともあれ終電の一本前でした。
セーフ。

早く寝よう。


これからの予定

23 碁会所
24 平原さん+校内模試
25 西武園
26 暇
27 一応コマキン。
28 一応生物部+鉄緑。
29 暇
30 暇
31 一応コマキン+鉄緑

でもまあ暇なところで勉強しなきゃいけなさそうだから、だいぶアレなのかな。
posted by ブラック at 23:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

いやっほーい

校内模試の英語が終わった!オワッタ!

これでちょっと体の余裕ができました。
明日は三つくらい用事がつまってるようで
久しぶりに暇人脱却ができそうです。

甲子園の花巻東は熱かったですね。
まあ正直花巻東よりも相手のピッチャーに惚れた。
何あの投球(9回)。やばい。
ちょっと感動した。
負けちゃったけどね。
9回の投球を10回も続けていれば…
まあたらればですね。

このまま花巻東が勝っちゃうのはちょっとアレででも帝京が勝つのはさらにアレなんで岐阜商業あたり頑張って下さいお願いします。


今日の結論:電波はめったに聞くものじゃありません!めっ!
posted by ブラック at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

しかしなんやかんやで暇人。

今日は外出したのは近くのケーヨーデイツーに母親に頼まれて飲み物のペットボトル(箱)とかノートとか買ってきただけ。

だからプリン作った。

そこで「だから」って接続詞おかしくね?って思った人。その通りかもしれませんごめんなさい。

何はともあれ。
この前使った寒天が余ってたので寒天使えるレシピ探り
http://cookpad.com/recipe/370455
ここから引用。

大量生産。
CIMG1967.JPG

カラメルソース作るのは結構面倒なのでメープルシロップで代用。

食べた。
CIMG1968.JPG








プ、プリン?
プリンというよかむしろ卵どうhゲホゲホ
まあメープルシロップがうまかったので問題なし。
ヘルシーな感じがしてすいすいいけてよかったです。

まあプリンじゃなかった。


え?明日鉄緑の校内模試なのに何余裕ぶっこいてんだ?

ああそういえばそんなのも(殴)


また明日ー。
posted by ブラック at 23:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

うーし!

これで

また俺の

減量計画が

始まった!





たいして書くことないからまた明日ー。


そうだ。
早く寝るとニキビが消えるよ。
これ大発見。
タグ:タグ…
posted by ブラック at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

暇なはずなのに…

時間がさらっと過ぎていきます。
今日は午前中から祖母家に遊びに行って3時くらいに帰ってきました。
普通に楽しかったです。

でそのあとは暇人なので勉強したりとか少し遊んだりとか。

あと料理した。(もちろん母親つきだけど)

ということでそのことでも書いて文章稼ぎー。

今日朝テレビで寒天の使い方ってやっててうまそうだったから衝動的に作った。

抹茶寒天。

普通に粉寒天と抹茶と砂糖と水を混ぜて沸騰させて固めただけだけど。
これ。
CIMG1963.JPG

そいで、余ってたものとか買ってきたもの

CIMG1964.JPG

を適当に合わせて

完成!

CIMG1965.JPG


普通にうまかったのでこれでよし。


また明日ー。
posted by ブラック at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

有効活用

やばい。
暇だ。トコトン暇。
こんな暇人ライフ送りたくはないので、参考に去年の記事を眺めてみた。

・・・・・・・(閲覧)・・・・・・・・・

自分の口調の厨房っぷりに泣いた。

あれは黒歴史だ。そうだ。そうに違いない。

どうやら北京オリンピックというものがあってそれを見ていたらしい。

そうだ甲子園だ。

個人的には花巻東アンチで戦ってます。

でもね。花巻東は相手に勝てるんじゃね?って思わせておいて最後にどどんとぶち殺す感じなんだよね。

ということでまだ負けない。残念。

横浜隼人に頑張ってほしかった。

あと天理が負けたのにはびっくりした。長野日大ツヨス。


どうやらこの8月、結局暇のようなので、遊びに誘ってくれるなら全力で乗ります。多分。
タグ:タグ…
posted by ブラック at 23:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

ららららららら

最近行動パターンが限られてて悲しい。
まあ仕方ないんだけどね。
眼がお疲れだから今日も早く寝るんだ。

今日は午後から代々木行って囲碁の研究会行ってきた。
調子は悪くないっていうかむしろいい。
でも大会で勝てるかっていうとそんな気は全くしない。
これだからだめなんだよねー。


まあ家でずっと過ごすのもたまにはいいはず。



さて、寝るか。
posted by ブラック at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

トンフル初死者

出ちゃった。やっぱり合併症があるとしんどいみたい。

仙台から帰った。

今日は早く寝るからまた明日。
posted by ブラック at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

更新at仙台

九十九島(長崎)みたいな松島でした。綺麗だった。
月山って山も見ました。山形で。
はやてに乗って1時間ちょっとで仙台に着くんだけど、
百(心が折れた)




















結構感動したりしたよ。東北いいね東北。
posted by ブラック at 17:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

すちゃらかたんたん

明日から東北へ旅行です。

松島行ってなんとかかんとか。

楽しんできます。


今日は鉄緑に行って来ました。
夜は雨強くなるって言ってたのに全然降らなくてバス代170×2を返して!
っていう感じ。

コミケに行く人、頑張ってきてください。
タグ:東北
posted by ブラック at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復帰

コマキンの合宿から帰ってきました。
ここ4年間で唯一自分が強くなったと自覚する合宿だった?かな?
スランプは抜け出せた気がします。

後輩に教えるとか自分で勉強するとかそういった類のモチベも上がったし。
よかったよかった。


で今日は夏休み宿題消化に全力を注ぐ。
嘘。
でも新書だけはもう昔読んだやつでいいから書くきっと。


ということでまたー。
posted by ブラック at 09:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

