2009年10月31日

ねーむーいーもーうーねーるー

今日は前日準備。
コマキンにいたり、生物部にいたり、時折HRに奉仕したりした。
コマキンの作業は6時半前に、生物部の作業も7時くらいに終わろうとしてたからそのあとはHRに奉仕。
でもなんだか明日は7時厳守らしいよ。あれ?
ということでもう寝て明日に備えるぞーおー。
明日から文化祭なんて信じられないよ…。


明日の予定すら立ててないけど一応縁日の予定だけは掴んどいた。
今年は結構演劇みたいんだよねー…。
考えとこうかな…。



寝るノシ。
ラベル:学校 文化祭
posted by ブラック at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

(あと…2日?は?) つ「いや、1日ですから!」

1古文
先生もすっごく優しいのかあんまりやる気がなかったのか知らないけど授業が半分で終わった。
そのあとは仕事したら終わり。

2体育
バレーボール。
一勝一敗。最後の最後で逆転されて負けるいつものパターン。

3生物
やっぱり生物は面白いよねー。
実験のレポートについての説明。大体分かった。

4生物
やっぱり(ry
でも部屋が異常なまでに熱くて、眠くなった。
ちょっと難しかった。

5数A
最後の問題で当てられた。
「5分おきにくる電車での人の待ち時間を算出する云々」ってやつね。なんか良く分からないからネタに走った答え書いたら怒られた。あらら。

6地理
うーん…
沖縄の授業をしてからディベートをしてほしかった
そんな感じな俺。

放課後は器材移動とか色々。というかあと1日って本気?どうするの?
コマキンの立て看がだいぶヤバイことになってまいりましたで候。頑張らないと…。うん。

明日は8時半〜7時半まで文化祭。単純思考だと11時間労働ですねー。がんばります。
ラベル:学校 文化祭
posted by ブラック at 23:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うみゅう。

眠いです。精神的にもキテます。体調的にも。頭痛いです。あと2日+3日。耐えきらないと。

1保健
姿勢写真とかいろいろ。
自転車は結構出たからあれ俺すごくねとか思ってたのに実は体重で割るとそこまで強くなかった罠。
というか俺の体重とかになると本当に4ケタとか出さないとだめなの?厳しい…。

2数T
ほどよく聞いた。多分。
もうなんかリアル頭の活動が停止してきた。

3美術
ビデオ鑑賞。
11時過ぎに終わってここから自習。

4美術
サッカー。

5LL
映画最後まで見た。普通に面白かったから問題ないです本当。
でも見るのは疲れるね。

6情報
授業の最初にウインドウ全部閉じろ指示w
というか俺台湾の資料出せ。


放課後は文化祭。コマキン行ったり生物部行ったり。
放課後はやたら頭が痛くなる不思議。気をつけろ俺。

寝よう。
ラベル:学校
posted by ブラック at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

あと…3日?

1現国
ありがたく眠らせていただき(ry

2数T
急にレベル上がったよね、うん。
ちゃんと聞くようにしてます。

3化学
実験。
塩酸とマグネシウムをしゃかしゃか。

4化学
実験+講義。
でも今日のはなんとか理解できたかな…。

5英語T
リスニング+和文英訳。
いい感じの問題だなーとか思いました。(興味を惹くはgotinterested inを使わなきゃいけないとか)

6体育
サッカー。目標は1-0で勝つことで、結果は1-1と0-0。おしい、おしすぎる。


放課後は生物部とコマキンとHRを行ったり来たり。

眠いし体調崩しかけている気がするので寝ておきます。ジャヌ。
ラベル:学校
posted by ブラック at 23:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

らーらららーらーらーらー

あと4日?え?

1漢文
とりあえず説明をのんびり聞いてた。
そしてのんびり板書。
朝早くからコマキンで文化祭やってたからあまり元気無かった。

2数T
対称方程式と今までの応用?
難しくなってた。

3世界史
インドについて。
この前の世界史が面白かったから出来るだけ寝ないことをこころがけていたのにふと気づいたら終わってた。おかしいな…。

4数A
ほどよく聞いてほどよく以下略。
リンゴとミカンとやきまんじゅう。

5体育
剣道。
ひじとわきの下を結構激しく打たれた。すごく…痛いです。

6英語T
ほどよく聞いてほどよく板書。
スピーチ課題がくっついてきた。そういや数Aからはサクシードくっついてきたね。文化祭終わったら勉強モード入らないと終了しそうだねー恐ろしす。

放課後はHRとコマキンと生物部を渡り歩いたけどそこまで忙しくなかった。少なくとも昨日よりは。
でも7時半までは残って帰宅。

早く寝たい。寝れない。あー。
ラベル:学校
posted by ブラック at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

ラスト一週間はいりまーす!

1現国
まさかの自習。最近自習多くないか?

2地理
割と話したけど途中でテーマが「沖縄独立について」から「リバプール強え」に代わってた気がする。

3世界史
今日の世界史は面白かった。とっても。
寝なかったことから証明完了。

4オーラル
劇考える時間とってくれよ…。

5英語T
程よくこなす感じで。
テストはまあまあ。

6学活
あまり何かやったという記憶はないなー…。

放課後はしんどかった。
生物部で製本やった後にコマキンで階段装飾ぶっつけで作成。しかもまだ終わってないし油性マジック机の上にしみこませちゃったりでとりあえず明日は7時半登校で掃除のようです。
まあでも文化祭って感じがしてきましたー。

今日は早く寝ます。
ラベル:学校
posted by ブラック at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

たーだーあーいたーくてー

今日は駿台模試でした。
だからといって特に言うことはないけど、しんどかったです。何なの?80分×3で4時間試験受けてるし、なぜか早く終わってほしいのに昼食休憩挟んでるし机は狭いしなぜか隣の女子は鉄緑でむかーしむかし同じクラスだったような人だし…。
勘弁してくれよー。

結果はそこまで悪くないっぽいので良いですけど…

まあほどほどに、ね。


帰って来てから3時間爆睡しました。



明日から学校ですねーラストスパートですねー19時半まで作業6連荘とかもうなんかいじめられてるとしか(ry

まあ、インフルにだけはかからないように頑張って文化祭終わったら倒れこむ感じで頑張ろうと思います候。

まーた明日ー。
ラベル:駿台模試
posted by ブラック at 23:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

頭がー痛いー。

今日は8時半登校。うちのクラスは遅刻が…9…人?

というのはまあ置いといて、最初コマキンもやってないから生物部に行って、ちょっとやった後、やることが無くなった様なので再びHRに行ってサボってたらバレて酒屋に強制連行されそうになったのでコマキンやってないかなと覗いたらやってたのでそこに行ってパネル組み立ててた。
そしたらふと気づいたら12時。恐ろしか。

そのあとHRを13時までやった後、それなりに疲れていたので帰宅。

そのあとピアノ行った。行く途中のバスで爆睡して終点で運転手さんに起こされる寸前で起きた。


明日は駿台模試みたい。まあそれなりに頑張る。
ラベル:学校 文化祭
posted by ブラック at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

ついに最後まで

1古文
ちゃんと聞いたよ!うん!最後意識が飛んだような気がしなくもないけど実際どうだったかな…

2体育
バレーボール。
セッター?を付けたら最初のサーブからのレシーブがセッターに返らない罠。

34生物
頑張って数数えてたんだけど、最後のほうにエーテル吹きかけたらなぜか液体のエーテルが出てきて終了のお知らせ。
でもまあそれまでにも195匹数えられたから良いかな、と。

5数A
今日も面白いぽん。放課後ジャグリングの横通ったらジャクリングしてた。面白かった。
まあでも最後のほうちょっと飛んだ気がするようなしないような。飛んだかな?

6地理
授業始る前にコモンスペースで寝たから多分その前も寝てたんだろうな。
ディベートかなーと思ったらまさかの調べ授業inコンスペ。良く分からないけど結局現実性は低いみたいね。


放課後はHRの木材担当日でありつつコマキンの部誌製本日でありつつ生物部にも行かなきゃなー状態。ややイソガシス。
その中部誌製本が無事終わった後もHRやってたので手伝う。なんか結構みんなのモチベーション高かった。そしたら7時半。ナンテコッタイ。
そのあと鉄緑に行ったら8時過ぎ。でも結構有意義だった。先生が例題の解答アウトライン解説してくれたし。


明日が土曜日だということを実感できない。
ラベル:学校
posted by ブラック at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

とーん、とん、ととーん

1保健
姿勢測定+色々。
自転車こぐのだけは無駄に得意だったので無駄に良い数字が出ました。それ以外は普通。

2数T
内職してたけどあまりにあれだったから前にでて答え書いた。

3美術
作品終わってたから自習。
芝生で寝ころびながらハモネプの練習。やばいね。時間ない。

4美術
美術室で暇つぶし。弁当食べつつ。
そしたら弁当箱忘れた。

5オーラル
映画1時間見て終了。結構無駄に疲れた。

6情報
情報の中でも結構半端ないゆとり。
あのパソコンの上についているカメラの有用性を知りましたw


放課後は生物部にいてお仕事。
途中から体に疲れが回ってきたけど7時まではなんとか耐えた。早めに帰れました。
でもこれがこれから一週間続くかと思うとしんどいです。はい。
ラベル:学校
posted by ブラック at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

明日から特別残留ですよー。

1現国
二学期初のフル睡眠。こんな日もあるさ。結構寝たのにね。
マスク率が8割くらいだった。たけえ。マスクしながら授業中寝るのは快適だから試してみるといいと思うよ。

2数T
適度に問題を解く。
と思ったら急にレベルが高い問題が一問。これはむずい。いかにも期末で出しそうな問題。

3化学
二時間連荘化学は勘弁してほしいねえ…。まあある程度聞いてた。理解できてないけど。

4化学
二時間(ry

5英語T
今日の文章は割と簡単に読める感じで良かった。これくらいだと楽。

6体育
サッカー。
無失点。セーフ。しかし試合がやたら短い。

放課後はコマキンで対局。(ガチ碁)
無事勝ってこんどの大会も副将の座を保持することができました。よかったです。むしろ明日から特別残留だし生物部に貢献せねばー。主に雑用で。
ラベル:学校
posted by ブラック at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

仕事も一段落。

今日ようやくコマキンの部誌原稿を提出しました。印刷部門に。これで俺の仕事はひと段落つきました。ふー。

1漢文
なんか最後落ちたような気がするから板書を取りきってないような気もするけどすべて「気がする」だから確証が得られない。おい。

2数T
今日は当たり日でした。
ということで当たるけどまあ簡単な質問というか方程式何か言ってってだけだったからセーフ。剰余定理?

3世界史
程よく起きてました。嘘。ずっと起きてました。しかし良く分からなくなってる自分にやや絶望。

4数A
すだぽん。
やきまんじゅう。(群馬の特産品)
意味わかんないね。知ってる。

5体育
剣道。
右からでーいって撃ちおろすのは気持ちいいです。

6英語T
テスト勉強できず終了のお知らせ。
というか周りみんな終了。ちーん。


放課後はコマキンで再び代表決定リーグ打ちつつ印刷部門行ってコマキンの立て看のデザインを大体決めて終わり。
あれ?生物部行けてないぞ…。なんでこんな時期に代表決定リーグ戦入るんだよおい…。特残始まったらいけるかな。
ラベル:学校
posted by ブラック at 23:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

文化祭モード突入しました。

1現代国語
ごめんなさいあんまり聞かないで。
今度の授業はできるだけ聞きます。

2地理
自習だった。
グランドでサッカー。

3世界史と見せかけて数A
授業入れ替えだった。気付かねえよ…。
まあでも新プリントだったから大きな支障を生じずに済んだ。

4オーラル
オーラルだなあ。演劇の時間くれないんだね…。

5英語T
始まるのが集会の終了時間のせいでちょっと遅れた。
豆腐。

6学活
演劇見た。結構面白かった。終わるのがもうちょっと早かったらなお良かった。

放課後は生物部で作業しようと思ってたのによく考えたらコマキンで大会代表決定の対局打つ約束してたじゃねえか。ということでコマキンで一局打って終わったらもう6時。あれ?
とりあえず特別残留早く始ってください。お願いします。

そのあと鉄緑。で帰宅。
ラベル:学校
posted by ブラック at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

そんな気分にもなる

午前中は英検行ってきた。
午後は家でまったりしながら休日をエンジョイ。
そろそろきっと鉄緑を捨てて文化祭に集中しなきゃいけない時期なんですよねー。まあ明日当日にどうするか決めるけど。

あと13日かあ…。


久しぶりにコーヒー飲まないとやってられない気分になった。
眠かっただけ?そうかも。
コーヒーを飲まないといけないくらい眠かったのは何故。


部誌の編集終わった。後は大口締切までに出すだけ。
…まだ締め切ってない、よね?


稲がはたしてどうなったのか、バスケの公式戦どうだったのかがひたすら気になるけどなにはともあれ今日も早めに寝ようっと。
ラベル:休日
posted by ブラック at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

てててってってー

11時半集合。
12時までOSでビデオ鑑賞。
13時から稲刈り。

あれ?12時→13時の空白は何?
久しぶりに萎えた。

まあサブグラで野球やっててあっという間に過ぎてったけど。

稲刈りは縛るのさぼってずっと刈ってた。
あのでかい束二つ持とうと思ったら無理でしたごめんなさい。
むしろもっけが三つ持って運んだってのがやばい。


そのあとはのんびり家に帰って休日ライフをエンジョイ。
なんか明日英検らしいよ。勉強何もしてないよどうしよう。


帰るときに稲のやぐらが倒れてた。どうするの本当。
しかも雨降ったから下手すると腐るんでしょ?笑えないw



ヤクルトと楽天勝った。やべー。超期待。
ラベル:学校 稲刈り
posted by ブラック at 23:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

明日は土曜日だーわー

11時半HR集合らしい。1階の掲示板見る癖付けないと毎回他人に聞かなきゃいけなくなるね。

1古文
適度に聞いた。適度にスルー。嘘。割とちゃんと聞いた。

2体育
自分がボールに触った後初めてボールがつながった。
うちのチーム文化部が3/7なのになぜか勝てる勝てる。あれ強いもしかして…。

3生物
実験と思わせておいて違った。講義。
でも普通に面白かった。

4化学
実験。
Eが答え?

5世界史
あれ?世界史?数Aは?
黒板に書いてあったらしい。

6地理
適度に聞いて適度に答え没収は避け数合わせでレフェリーに。


放課後はHRでペンキ屋に派遣され、終わった後は生物部にちらっと行った後鉄緑。やっぱ数学は英語より面白れーなー。
ラベル:学校
posted by ブラック at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

あーたーまーいーたーいー

どう考えても睡眠不足です。本当に(ry
早く寝ます。

1保健
3組のイメージビデオ見て、軽く授業して終わり。

2数T
何やら問題3問やったら終了。

3美術
今日中に終わらすの目標で開始。

4美術
12時半くらいに終わった。良かった良かった。これで来週は自習。

5オーラル
なぜか昨日はたっぷり寝たはずなのに睡魔が襲ってきて轟沈。
起きたら映画やってて状況が理解できず。

6情報
エクセル操作。
まあ簡単で良かった。
コンスペにはメッセも入ってるんだよねー。

放課後はコマキンの唯一の活動的高2がインフルで落ちちゃったことで事実上のトップの座(調子乗った)に着いちゃった(学年的に)以上仕方なくコマキンで最後まで作業。
超進んだけど小割が15本足りないのは何故。

もうヘトヘト。また明日。
でもきっとこれが文化祭準備ってやつなんだよね!
ラベル:学校
posted by ブラック at 21:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

嗚呼ただ眠いなりにけり

今日は朝山手線が止まりましたね。そのあと急停車しましたねat新宿。
リアル将棋倒しが起りかけました。危ない危ない。
で必死に行ったら現国自習という罠。

1現国
自習。

2数T
普通に授業。
久しぶりらしいけど特に印象無く。
でもまあ結構難しいところだったかな?

3化学
自習2。
仕方ないので頑張ってサイクリングロード激走。

4生物
さすがに自習じゃなかった。
生物あるなんて知らなかったからプリントもなかったけどまあなんとかなった。

5英語T
テスト。
読んでた人が勝ち組です的テスト。
まあ昨日読んどいてよかったわ。

6体育
サッカー。(ミニ)

放課後はHRで5時まで作業、そのあとは生物部にちらっと頭を出した後コマキンに行った。木材始めました。

明日からマスクで行こうかなー。
コンタクトだとマスクって超快適なんだぜ。


で帰りにスコールの襲来にあい、折りたたみ傘は見事に効力を発揮せず、靴の中までびっしょりで家に帰りましたとさ。
ラベル:学校
posted by ブラック at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

ああ…。

部誌編集に意外と時間食った。
こりゃあ今日は笑えないかな…。

ということで申し訳ないけど今日はこれで。




んなわけないだろおいー。


午前中はLIN家に朝から行って勉強。数学。
でそれが終わった後帰宅。
でコマキンの部誌編集。

その間にピアノ弾いたりなんなりしたけど
部誌編集終わったら今。

…うん、英語の文章頑張って読むよ僕。
ラベル:徹夜予感
posted by ブラック at 23:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

三連休最終日!

最終日だよーうわー明日から学校だよー

と思いきや明日も休み!いやっふー

とか不謹慎ですねごめんなさい。世間には文化祭ができなくて萎えてる人もいるんですもんね。

明日は気合い入れて仕事+勉強+遊びをしようと思います。


仕事とはー
・コマキン部誌編集

勉強とはー
・鉄緑数学
・英語の文章読む
・他

遊びとはー
・ポケモン?
・囲碁?
・他

まあ何はともあれ休みですから。疲れないように。
ラベル:お休み
posted by ブラック at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

