2009年11月30日

ふいー。

久しぶりに一段落。
1現代国語
詩の続き。面白いです。詩は読んでて面白いからいいです。
2地理
遊牧民ゲームつづき。最初350頭だったのにふと気づいたら0頭 それも牛を失ったのは大体市場に入った時 不思議
3世界史
意識は吹っ飛ばなかった。多分。
日清戦争について。
4オーラル
劇やった。微妙な反応だった。受けたのかどうだか…
それより俺達の一個後ろのグループが面白かった。チキンカレー。
5英語T
今日は30日だから当たり日。文章当てられて読んだ。
6学活
やったのかどうだか。
理科選択 物化がクラスの4分の3くらい(目測) やばいっすw物化選択三クラスとそれ以外一クラスになる予感wそりゃないとは思うけど。

放課後は部活中止期間入ったから新宿のスタバで1時間粘ってから鉄緑。鉄緑はうるさいんだよな…。勉強するなら鉄緑より喫茶店。

明日ユニコーン終わらせる予定。世界史とか何やらまとめないとね…道長い…
ラベル:学校
posted by ブラック at 22:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

というか正直忙しい

略。
posted by ブラック at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

簡単に言うと

忙しいです。ボンバー。
posted by ブラック at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

割愛

明日から学校行きます。以上。
posted by ブラック at 23:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

トンフルまとめ

今朝はすっきり起きてさっぱり全快でした!

…というのは嘘で昼くらいになってよーやく元気になりました。

学校では20人くらい休んでるみたいですね。今日担任さんからも電話が来ました。元気に返事しましたw逆に驚かれました。そりゃそうだ。

明日行けない→サッカー出来ない><

ということなのでサッカーは雨で中止を心から願ケホンケホン。


じゃなくてトンフルまとめ

・熱は39度台に一度も行かなかったけど38度台がずーっと。

・熱より腰にくる。

・あとやっぱり関節にも来る。

・どう考えても移しちゃったみたいですごめんなさい


今日はさすがにもう寝ておきますです。


また明日ー。
posted by ブラック at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

あら

インフルエンザー。寝るー。
posted by ブラック at 21:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

どうやら

トンフルを喰らう予感がします。早く寝るに限る。

今日は学校→駒場祭→ピアノ→駒場祭。

学校は数学研究授業。普通に終わったけどなんというかアレ。授業の半分も終わらなかったらしい。ドドンマイ!


そのあとは駒場祭に行ってライブ覗いたり飯ちょっと食べたりなんやら。

で14時からピアノだったので一回三鷹行って、

そのあとコント見に再び駒場祭に行った。

コントは…まあまあかなー。うん。

でそのあとカラオケ行って帰宅!


トンフル濃厚接触者っぽいんで早めに寝ます。

ラベル:駒場祭
posted by ブラック at 23:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

こころなしかめっちゃ寒い件について。

1古文
少し意識が吹っ飛んだ自覚。あれ?昨日はすごく寝たはずなんだけど…。
反省。
2数A
聞いてたようななかったような。どっちだろーねー?
3生物
スライド+選択説明。生物選択は決めてるので特に変わりなかったです。分子生物学やりたいです。多分一番興味がある分野。
4化学
授業。ほどよく聞いて理解するクチ。

今日は4時間で終わり。明日の研究授業に向けてのセッティング。

でもすぐ終わって。直帰。


そのあとしばらくしてから鉄緑に行きましたとさ。


なんか指先寒い件
ラベル:学校
posted by ブラック at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

マイクロピペットはイケメン。

1保健
なんかこう資料まとめとかやって終わり?
2数T
自習説が大きかったけれど割と授業やった。早く終わったけど。
3美術
自習。ちょっと雨が降ってたけどサッカーやってる人々がいたから加わって結構強い雨の中サッカー。
風邪引いた疑惑。
4美術
自習。体びしょぬれでそろそろ潮時って流れになって体育館に行ってバスケとかなんとか。
5オーラル
LL。なんか最後の方にTOEIC?やったんだけど睡魔に襲われて文章読んでる途中に意識が飛ぶ始末w
6情報
とりあえず授業だけは一応聞いといた。それ以外はいつも通り。

放課後は生物部の実験に出てからコマキン。
中一が初心者から強くなってくる、というのは嬉しいですよねー。
ということでまた明日。


早く寝ます。
ラベル:学校
posted by ブラック at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

現実逃避

1現代国語
音楽聞きました。こう、他人が歌っているのは文句をつけたくなるけど実際人のこと言えないって感じ良くあるんだけどなんて言えばいいんだろうか。
2数T
統計?統計。
途中からわびしいことに。
3化学
今日の化学は分かった。期末近いやばい。この時点で「結構かわいい情報」が偵察部隊から。
4生物
ついにやってきました。
俺の班に来たのは男子でした。17歳で一学年上。
最初の方はそこまでテンションが上がりませんでしたが最後の方になるに従って上がっていって…
「He loves (ry!」
「Oh! He is same!」
「Really!?」

「I present it for you!」
みたいな感じ。文法的にどうなのとか突っ込まないでー。
5英語T
普通の授業。今日はちゃんと聞こうと思って出来るだけ聞いた。
6体育
サッカー。勝ちと引き分け。初勝利。1勝3分け。
俺の組は上位の勝ち点が7、7、6、5とかで結構熱いです。今度の試合ですべてが決まるー!


放課後はコマキンにいました。そのあと英会話。

寒い寒い寒い
ラベル:学校
posted by ブラック at 23:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

2−2学級閉鎖らしいのです。

ここにきて地味に高二にきてましたトンフル。

1漢文
ほどよく聞いてほどよく読書。
2数T
聞いたと思うんだけど…何やったってそうだ統計だ。なんか難しいように感じる。
3世界史
今日はほとんど聞いたぜー面白かったぜー。
4数A
早く終わった。
5体育
ビデオで撮って云々だったけど時間が足りなくて結局ほとんど撮れなかったです。
6英語T
自習。
仕方ないので卓球してました。

放課後はコマキンにいました。


化学レポー。
ラベル:学校
posted by ブラック at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

寒いれすー

1現国
詩。逆に面白くなってきた。

2地理
コーヒー見て感想かいておしまい。
ああいうドキュメンタリーで面白いやつは普通に面白いからいいね。

3世界史
あんまり聞いてなかった。ごめんなさい。
世界経済の続きかな?

4オーラル
俺の班は再来週。勝ち組っぽい。

5英語T
明日の英語Tは自習らしいけど雨らしいからサッカーできなさそう。残念です。

6HR
アンケート書いたり云々していたら終わった。

acikeが貸してくれた「げんしけん」全巻読み終わった。勢いで読んだ。たまにはああいう感じのまんがも面白くていいね。そう思いました。
まんがで完結してるやつをざーっと読むのはめったにないからざーっと読んで結構感動したりしなかったり。楽しめました。感謝。

とりあえず明日からはまにまに1〜3読みますー。
ラベル:学校
posted by ブラック at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

うーむ

なんというか、難しい、ですかねー…。

とりあえず今日は久しぶりの一日オフだったのでとりあえず吉祥寺に行って伸びて伸びて伸びた髪をさぱっと切りました。

でそのあとは休日ライフをエンジョイ!in家


明日から学校かー…。せめて明日の1限くらいは…


明日は色々ゴタゴタするみたいですけどまあなんとかなるでしょ。たぶん。



カラオケに行きたい、そんな気分です。
いけないことくらい、分かってるさ!
期末まであと2週間?あれ?
まあそんなこともあるよね。
ラベル:休日
posted by ブラック at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

土曜日。

でも学校ありました。仕方ない。

・英語スキット
とりあえず今度じゃなくて来週の月曜みたいなんでなんとかなりそうな予感します。
でも多分やることも具体的にまだ決まってないと思う。あららららららら。


・クラス解体
…。難しいね決めるの。


・関西
東北の時とほとんど同じ班作ることになりました。
良かったです。
夜色々なことができることを期待ー。あと(ry


・理科選択
生物化学にほぼ決定。


・放課後
コマキンに行ったら打って無かったけどコモンスペースで打ってました。観戦してからピアノ行って、帰ってきて寝たり勉強したり寝たり出今に至る。


・他
久しぶりにテンパりました先ほど。後朝もちょっとテンパった。


明日はひっさしぶりの完全フリーです。楽しみにしまくってます。

んじゃー。
ラベル:学校
posted by ブラック at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

寒いですね。

昨日の胃痛は寝たら治りました。けろっ。

1古文
文法+文章。ちょっとぼーっとしていたら文章の途中になってました。

2体育
バレー。久しぶりに勝ちました。

34生物
無事レポート提出。そのあとは平和にスライド授業2時間。平和じゃないね。

5数A
みんなの雰囲気の萎えかたがやばかった。恐ろしす。

6地理
コーヒーDVD鑑賞。面白かった。

放課後はちょっとコマキンに行ってから鉄緑。

初めて駅前のクレープ屋に行ってみた。おいしかった。
一人じゃなくてボキオと。

んじゃまた明日ー。
ラベル:学校
posted by ブラック at 23:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

体調崩しかけ

ちょっと胃が痛いです。とりあえず寝るが吉っぽいのでもう寝ます。出来れば明日早く起きたいです。明日の猛回復に期待。ノシ。
posted by ブラック at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

11/11はポッキーの日。

どうやら今夜は生物のレポートに追われる一日になるようです。あらー。

ということでまた明日ー。

今日の雨はすごかったですね。エナメルなのに中まで水が染みました。びっくりです。

んじゃ。
ラベル:大雨
posted by ブラック at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

久しぶりの学校

大会のこと書こうとも思いましたがイマイチ面倒くさいので結果だけ。
団体は都優勝で関東進出、個人は都7位でした。地味に関東進出(9路盤で)なのですが表彰されませんでした。世間は冷たいですね。上位3名しか賞状くれませんでした。

1現代国語
久しぶりすぎて文章を読むのが久しぶり。
それ以外特に言うことも…

2地理
今日の地理はわりかし面白かったです。
くさやは美味しかったけど食べた後に口の中に臭いが残るのはなんとかしてほしい本当。

3世界史
なんか半分寝て半分起きてました。
でもそんなつまんなくはなかったと思います。

4オーラル
普通におわり。

5英語T
先生お大事に…。
でも授業内容は面白かったし先生のテンションも面白かった。

6学活
席替えは20:21で否決されましたー。
熱かった。

放課後はコマキンに行った後鉄緑。

眠い眠い課題やろう眠い。
ラベル:学校
posted by ブラック at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

とりあえず、眠い時には、後回し。

おやすみなさい…

課題何もやらないまま文化祭休みが終わってしまったのはここだけの話だよ!
ラベル:囲碁 大会
posted by ブラック at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

なんというか、疲れた。

疲れてるので明日に後回し。ごめんなさい。
ラベル:囲碁 大会
posted by ブラック at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

