2009年12月31日

おおみそか。

こんばんわです。

今頃某だだだ氏はライブに行ってるようです。
・・・お元気ですね…。

今年を振り返る企画は面倒くさいのでパス。

今日はなんやかんや突発的にお台場冬のお祭りにある人を口説いて行ってきました。リア充wwwwwwww
結果?なんか微妙すぎたので割愛。
あれだ。最終日行くのもう自重しよう。サークル目当てあまりないし。



さっきまで大晦日恒例読書タイム(笑)。
普通に良かったです。
興味持っちゃった人は個人的に俺に聞いて。全力で貸します。




それでは良いお年を。ばーい。
タグ:大晦日
posted by ブラック at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

仙台⇒東京

帰ってきました。くたびれました。楽しかったです。
温泉入ったし。
景色綺麗だったし。
イルミネーション綺麗だったし。
ごはん美味しかったし。
山一つ越えたスキー場で某物理教師が花開いていたみたいだし。
ほどよく寝れたし。

寒かったけど。


明日の予定はまだ未定ー。
出陣することになるような気がしますが
詳しいところはまーだー未定ー。


特に理由もなく、正直眠いけど寝れず、仕方ないので
風呂に入るか。


あれだ。東京の夜も寒い。


明日は大みそかー。ついにさよピア最終巻の紐を解く日が・・・来た・・・。

ノシ
posted by ブラック at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

明日から 仙台 行ってくる

昨日は開成に行ってきました。
それだけしかしてません。
嘘。
帰りに学校によって体操着回収しようとしたんだけど
ついでにウェンディーズ寄ろうと思って寄ったら
120円ウェンディ−ズがなくなってた><
仕方ないので350円出してベーコンBBQ食って帰宅。その前にピアノ寄ってから帰宅。



今日は10時から市ヶ谷で囲碁の研究会(忘年会)
囲碁の調子がそこまで悪くなくて良かったです本当。

まあそれだけ。


明日は2時半起きらしいっすよ。マジすか。
タグ:タグ・・・
posted by ブラック at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

クリスマスー

でした。
今日は一日中コマキン!
クリスマス会でした。
俺は一度も打たないでなんというか経営?運営か。運営の立場に回ったんだけど、なんとか成功できてよかったなーと思う次第。


そのあと鉄緑。
先生(自称魔法使い)のもと楽しく数学を勉強。

そのあと。

金曜の鉄緑の後はサザンテラス通って新宿から帰るんだけど

もう分かるよね

そう。カップルの雨嵐(笑)って感じ。その中帰った男三人。
「なんかこの中帰るのさびしくね?というか家に帰るのがさびしい」
「じゃあここでだべればよくね?」
「喫茶店いかね?」
「ねーよw」
「じゃあここでいっか」
みたいな感じでだべり始める。しかもサザンテラスの通路のど真ん中で人が通ってる中。分かる人あんまりいないか。
アレからコレまでさまざまな話題で盛り上がり
「もう30分たった?」
「さっき一時期カップルの波が押し寄せてきたぞおい…」
「ごめんなさーい!」(カップルの女の人にぶつかった)
とかいろいろあって
「もう1時間になるぞw」
「そろそろ帰ろうか…」
「じゃあ9時半までね!」
話す話す。ふと気付くと9時50分。
「あれ?もう過ぎてるw」
とここで。
「すみませーん。写真撮ってもらえませんか」
えええええええええええええええええ
イケメンでした凄く本当に
「いいですよー。」
頼まれた以上笑顔でぱしり。
頼まれた瞬間男三人は大爆笑。当然。
そしてついにむなしくなり
「帰ろうか…。」
帰りました。
タグ:クリスマス
posted by ブラック at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

まっかなおはなのー

今日は終業式でしたね。

まあテストはあってなかったことで。

そのあとコマキンで明日のクリスマス会について高1で会議。

そのあと渋谷に買いに行くことに。


ドンキ→ハンズ→紀伊国屋→巣鴨の先輩の家→我が家


動きが激しくて疲れました。
タグ:終業式
posted by ブラック at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

もうすぐクリスマスれすね!

だからなんだってんだーういー


今日は午前中年賀状書いたりやらなにやらゆっくりして午後二人でピアノリサイタル聞いてきました!



母と





…はい。
でそのあとは新宿ちょっとよって吉祥寺行って帰宅。ぱっと見カップルルート。やべえ。実際大分違うけど。

明日は終業式らしいです。世界史が返ってきますね。地雷科目。きたー。
タグ:天皇誕生日
posted by ブラック at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

久しぶりの学校。

および久しぶりの更新。

今日は学校でした。

12東北
実際東北については1時間で終わって残り1時間はなんというかなんというかという感じだった。
東北じゃねえよ。関西だよ。ここで気付いたから消して直さない。
名古屋行くことになったのかね。


3情報
なんか今日は良く分からない授業やって終わった。

4生物
テスト帰ってくる。
39。
あれ?/(^o^)\
と思って良く見ると下三つ(ほしみっつ!)の数字が、221611。

どう考えてもたしたら49。
無事49になりましたとさ。めでたしめでたし。
それでもぼくりには勝てない。知ってる。合計は80っぽい。

そのあとはコマキンに少し行ってから家に帰って再び鉄緑。
タグ:学校
posted by ブラック at 23:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

ゆびがゆびが

今日はもちつきでした。
最初ついたらすぐに杵に小指つぶされてダウン。
そのあとはひたすら食べる側に回った気がする。


そのあとコマキンに行って


そのあと鉄緑?。

細かい事聞いちゃらめれす。
タグ:もちつき
posted by ブラック at 01:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

英語でしゃべらナイt

ついさっきまでノリの赴くままに見てたんだけど結構面白いのな。びっくり。

今日は午後コマキン。

そしてちょっと心の赴くままに8km走ってみた。

この結果がこれだy!


まあ何はともあれ少しは走っておかないと完走すら出来なさそうなので少しは走ろうと思います。
posted by ブラック at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

ととととと

今日は学校だった。家を出てからしばらくして携帯持って無い事に気付いて家に戻ってから駅に再び。学校ギリギリ一杯。

1化学
なんかどーせ平均切ってるんだろーなーとか思ってたら意外と超えてた。ほっ。
2漢文
それなりに超えてくれないと困るなーとか思ってたら結構超えてくれた。ほっ。
3数A
こわいこわいこわいとか思ってたら意外と結構超えてた。ほっ。
4英語T
平均超えててーとか思ったのに平均ぴった。あれ?ちょっとショック。二日目で一番出来たというか勉強したはずなのに

まあぼくりには勝てない。キッパリ。
タグ:学校
posted by ブラック at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

はーてーしーなーいー

胃腸炎でした。
今は一応治ってるふり中です。
早く寝ます。
ノシ

スピーチとシャドウイングはまあまあ?良くわかんない
でサッカーは死んだ。平均いかないほぼ確定。

保健のテスト

「○○勉強してないな!」
と言われて返される。57点。あれ?それなりに勉強したような…

解答用紙を見る。記述大体○。

あれ?それで57?どういう配分だよ…

右に書いてある点数を合計してみる。
…75?
おいー!

ちなみに実際は他にもミスがあって79だったり。先生お疲れ様です。
タグ:学校
posted by ブラック at 23:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

胃腸炎

になったことをお知らせします。ちーん。

ボーリングはハイスコアは上がったけどアベレージは下がった。

あと今日は…5ゲーム目?が悔やまれるかなー。
ということで明日治ってること期待。
タグ:風邪 胃腸炎
posted by ブラック at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

むにゅー。

僕には永遠に冬しか略

今日は昼から碁会所に行った。
その前にコマキンの先輩(OB)と吉祥寺に新しく出来た(だいぶ前)ラーメン屋に行った。とんこつ醤油だけどその割にさらさらしてなくてトロトロした感じ。とんこつって言うかは微妙。
まあまあ、かなー。でもさっぱりした感じのトンコツのほうが好きだから微妙。
博多天神とかそこらへんの方が安いし好き。


碁会所の成績は…ry

むー。勝てそうで勝てない症候群発症しちゃったかな。


明日はまたボーリングのお誘いを受けたので行ってくる予定。打倒209!無理か。頑張る。
タグ:日曜 囲碁
posted by ブラック at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

寒い

碁会所行った

年賀状作った

時間が消えた

寒い眠いノシ
posted by ブラック at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

ウェンディーズ閉店

わびしい…。12月31日閉店だってー。
もう文化祭準備の差し入れで食えたりしないと思うと悲しい。
こんど渋谷行ったら食おっと。


今日はボーリング→カラオケ→鉄緑。鉄板。じゃない。

ボーリングはもうちょっとハイスコアが出れば良かったなーとか思った。

カラオケは喉が死にかけた。

鉄緑は筑駒の5人しかいなくてフレンドリーに授業。
先生は戦隊物がお好きなようです。

なんで短いって
寒いし
眠いし

寝ます。
タグ:休日
posted by ブラック at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

ててってってってー

ブラック は レベル が 下がった!

期末最終日。

1地理
「地理無敵wwww」とか思ってた昨夜と対照的に死去。あざす。
なんとかかんとかとかいう沖縄の話の記述がさっぱり。

2漢文
最後の文章のアテカンが当たったりしたようなしなかったような。
それ以外も自信ない。サッパリ点数よめない。

3HR
いっぱい配られた。
数Tは90点。ほっ。だいぶ微妙なところで2点消された。どんまい俺。


放課後はちょっとコマキンにいてから昼飯一緒に食べて帰宅。

帰宅後はまったりー。


明日は…未定。また。
タグ:期末 学校
posted by ブラック at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

ひゅー。

1自習
中央線遅延で伸びた。
昔も中央線が遅れて伸びた気がする…。
とはいえ勉強することあまりなくて損した気分…。

2現代国語
漢字5つくらいわかんなかった。勉強しとけって話ですねそうですね。
なんとかきんていとか分かんないよ…。
で最後A残して書くこと考えて書こうと思ったら残り5分。本当死ぬかと思って死ぬ気で書いたら10秒前に終わったけど日本語として通じてなさそうだった。あららら。

3数A
空欄2つ+百の位。
周りが結構空欄少ない人ばっかで悲しいです…><
爆発しなかっただけいいのか。

4オーラル
文章書くものはごまかしてごまかしてごまかした感じ。
それ以外はなんというか微妙。

化学とか世界史みたいにマルマイン大爆発みたいなことした科目はなかった。よかった。


明日に続・・かない。
タグ:学校 期末
posted by ブラック at 18:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

二日目ー。

昨日は寝なかった。徹夜とかする体力ないから寝たことは寝たけどあんまり寝なかった。
ということで帰ってきてから今まで爆睡してました。

1英語
学校に着いたのが8時15分でそこから活用ドリル6ページを無理やり見直す。勝ち組きたー。それだけで数十点上がってる疑惑。
もうちょっと取れたのが心残りです。

2化学
ちーん。
生成熱のプラスマイナス逆に覚えてて終了したりとか何やら。
でもさすがに赤はないはず…。

3世界史
こっちの方がよほど危ない。死ねる。
みーんな出来てんの。やっぱり授業’聞いてる’アドバンテージがでかいってことかそうなのか。

明日の勉強はあんまりやることがないなあ…。漢字難しくなさそうでし。それじゃ範囲とおぼわしき漢字一覧↓
離琴亭突趣抜範描影魅虚芝惑微掘超躍棄迫優矛怒幻渉介呈膨或
なんか他にあったらおせーてねー。
タグ:学校 期末
posted by ブラック at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

福岡国際マラソン

昨日ありましたね。
祖母家の近く走ってるのでついつい…
ということで時間が消えて行きました。戦犯。

というのは置いといて今日からぐはあ。

1数学T
ハイレベルな戦いの予感。平均80台もあるかもよ。ないか。
全部埋まったことは埋まって半分見直して終わった。
それなりに出来てくれてないと困る…。

2古文
ちーん。乙。
どうやったら古文を時間内に最後までやれば…って文法に20分もかけたからですね。ごめんなさい。きっと授業起きてればそんなかかんないんですよね。ごめんなさい。来学期から、来学期からきっと頑張る。

3生物
。。。
ちょっとー!もうちょっと取りたかったけど…。
染色分体出来なかったのがショックなので出直してくる。ノシ
あと時間なくてワインベルグもご臨終。

4保健
なんやかんやでそれなりに取れてると信じたいけど…
まあ平均くらい取れててほしいなっ☆

なんというかほどほどなのかどうなのか

とりあえず明日の方がやばいのは目に見えてるので早くやる。じゃーねー。
タグ:学校 期末
posted by ブラック at 15:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

明日…から…ドゥン!

どーすんだおいー

古文の文法だけ覚えればなんとかなると信じて

頑張ってるなう

…たぶん
タグ:期末
posted by ブラック at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

