2010年01月31日

日曜日。

午後都庁行ってきました。諸事情あって。

午後が吹っ飛んで行きました。


帰り高田馬場の大きい本屋さんで、「夜は短し歩けよ乙女」の作者さんの本を二冊衝動買い。

ゆっくり読みますハイ。

高田馬場のおっきい液晶の前で信号待ちしてたらオリコン流してて一位が水樹さんの曲だったら、後ろにいた幼女三人組が

「あの人アニメの声優ー!」

とか言っててこれも紅白かと思った、そんな一日でした。
タグ:休日
posted by ブラック at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりです。

怠慢でした。

今日は土曜日でした。新宿でふと見た占いが良かったので上機嫌で鉄緑に向かいました。

エレベーターに乗ったら、全然スカスカなのになぜかエレベーターのドアが閉まらない。

僕が最後に乗った人だったのでとりあえず降りたらブーンと上がって行きました。

占い外れたー・・・orz

結構凹みました。そんな重くねーぞ俺。多分。
定員オーヴァーじゃなくて機械の故障であれ、そう信じてます。

数Vはほわっと終わった。いやほんと。


明日は都庁に行くようです。・・・。

また。
posted by ブラック at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

たらたらたったらたっらーたらったー

1現代国語
9時あたりから寝ました。起きたら授業終わってた。あららー。昨日早く寝たのに。
2数T
三角関数。
何故かベクトルが出てきた。
3生物
化学より生物が先。性と生殖。
4化学
塩についてとか。今日のはなんとか分かった。
5英語
とみせかけてオーラル。そんなこと言ってたかな…。
映画終わった。感動のラスト。ではないけど想定外の終わり方。びっくり。
6体育
ランニングはほどほどに走ったような走らなかったような。走らなかったな。ごめんなさい。


放課後はコマキンに少しいてから三鷹。
明日はロードレース。
終わったら直帰予定。雨だしね。家でのんびり寝るとか勉強とか何やらとか。

それじゃ。
タグ:学校
posted by ブラック at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

わーわー

今日から学校でした。

1現代国語
なんか「棒」についての話。当たり前。
なんか分かったような分からぬような不思議。
2地理
自習。
体育館でバスケしてました。
3世界史
第一次世界大戦。
ドイツのせいで始まったってことまでは分かった。
4オーラル
今学期初睡眠を記録!
5英語T
仮定法A。
only ifとか初めて聞いた気がする不思議
6HR
じゃなくてラジオだった。面白かった?のかな



今日表彰してもらいました。表彰してもらってから大会レポまとめようかなーとかちょっとこう調子乗って思ってたので大会レポは昨日書きませんでした。ごめんなさい。ということで追記で大会レポ。続きを読む
posted by ブラック at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

疲れた。

昨日今日と囲碁の大会があったようですが詳細はのちほど。ノシ。
posted by ブラック at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

LEVEL5-judgelight-

レールガンの新OP?別にレールガン見てないけどOPだけ聞いた。
fripsideさんってこんな声だったっけかなー…。
まあ微妙といいますか
前が良すぎた、そうに違いない。

1現代国語もとい数A
おうふ。忘れてた。
今日は当たり日だったので
答えが三分の一のやつ当てられた。なんか微妙。。
2数T
数学二時間連続。
また当てられた。当たり日当てられる日っぽい。
3化学
実験の講義。
4生物
実験。
終わったのが13時5分という罠。トラップ。
実験結果は…微妙だったかなー…
5英語T
遅刻者半数。おつです。
6体育
走った。
行きはゆとり、帰りは疲れた。

放課後はコマキン行きました。

明日から音実みたいです。書くネタになりそうなので書くかも。んじゃ。
タグ:学校
posted by ブラック at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

熱情

1現代国語
寝なかった。
それなりに話聞いた。
結局棒って何なのか分かった人いたらおしえてくださいお願いします。
2地理
自習だった。
サッカーした。
3世界史
中国における辛亥革命を起こした孫文のお話。
4オーラル
ペアはどうやら三人ペアで確定したっぽいっす。良かった良かった。
がんばるー。
5英語T
レビューテストはry
それ以外はほどほどにかくかく。
6HR
議題自体は5分で切れてそのあとは先生のお話他でチャイム寸前まで伸びた…。


放課後は鉄緑直行。

今日は早く寝る。おやすみー。
タグ:学校
posted by ブラック at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

にちようび

今日は日曜日でした。

ゆっくりしてました。

書くことがないけど

一応うちの近くだとオリオン座の三ツ星のあたりにある小さな星の集まりみたいのまで見える!田舎!


明日から学校らしい。
もうすぐロードレースらしい。
(´・ω・`)


ちなみに関東まで一週間切りました。笑えません。もう緊張に包まれてます。
まあ、頑張る…けど…いやー。怖い怖い。緊張。orz。
囲碁やらんとなあ…。

メガネ踏みました。ぐにゃり。メガネスーパー行ったら店長変わってた。まあだからといって特に変わったことはなかったけど。。。


そういや今日までセンターでしたね。あと2年ー。
タグ:雑記
posted by ブラック at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

星が綺麗です。

コンタクトにすると星がぱーって見えます。きれい。
でも歩きながら上見てると隣を歩いていく人が怪訝な目で見てきます。
ちょっと悲しいです。

1古文
男女のドロドロとした云々。
みちさだ。別の名をどうtry
それくらいしか覚えてない。
敬語の課題はやった前提で進んでるのかな…?

2体育
走った。
最後間に合わなかった。
カナシス(´・ω・`)

3地学
最後の最後まで化学だと思ってた。
チャイム鳴った後行くかと思って化学実験室行こうとしたら違うクラスの人々であふれてた。
授業は静かだったwオドロキ

4化学
実験。
ばるさみこすぅ〜♪
12時40分までかかった。あまりに黒すぎて略。

5数A
声が出るようになってた。

6地理
今日の地理の雰囲気は良かった。
静かすぎずうるさすぎずちょうどいい感じだった。
いつもあんなんだったら平和だなあ…ぽへー。


放課後はコマキン→鉄緑。

明日は午前中暇。ゆっくり寝る。
タグ:学校
posted by ブラック at 22:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

久しぶりですー。

段々更新がたいまんになっていく不思議。

1保健
最初保体講義室に行ったけれど教室に追い返される。
授業はふつー。

2数T
三角関数。
らせんってところから切り開いていくの、面白いなあ…。

34美術
色塗った。
普通に忙しいし難しいし…

5LL
チャップリンの映画。面白かった。
でもあのセリフはさっぱり。

6情報
住所録打ちこみは適当になんとかした。多分。電話番号が1ケタとか2ケタ増えたのは…


放課後はコマキン行って帰り新宿のヨドバシ寄ってイアホン買って帰宅。
一番安いやつ買ったのに保証期間1年。いいねえ。

明日はまた走るから早く寝るー。おやすみー。
タグ:学校
posted by ブラック at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

あはははははは

数学は明日までだと思ってたさ!

英語は明後日位までだと思ってたさ!

合掌。



今日は何時に寝れるんだろうねー…
posted by ブラック at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

フリーー

久しぶりの一日フリーでした。ゆっくりしました。しあわせ。


久しぶりの一日フリーっていったって冬休みだったなあとか思うとちょっとぐーたらな感じ。




ここから雑記
・どこからも「ソラノヲト」の感想が聞こえてこない。良かったのかなああれ。
・そろそろ冬休みの宿題やらないと…
・さみしいれす。
・書くことない。

明日は数オリ行ってそのあと鉄緑?また鉄緑かよ…w
それじゃー。
タグ:休日
posted by ブラック at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

数Vとな

土曜日でした。
・・・学校?あれ?


鉄緑数V初日でした。

先生は良い人引いたみたいです。良かった。

普通に終わり普通に帰宅。

それなりに良いクラスで良かったです。



書くことないぞ。困った。
取りあえず明日はフリーみたいです。です。
勉強しないとなあ…と思う今日この頃。
ヒキコモリになりそうです。もしかしたら外に少し出るかも。

僕は囲碁の大会で運よく関東代表になれたんですけど
それは19路盤っていう普通のルールじゃなくて9路盤っていう小さいやつでやる特殊なやつで
ボキオも代表になったので
一緒に練習してました。これ今日のコマキン。
ちなみに1/23,24で土曜日公欠だって。ふひひ。

それじゃまたー。
タグ:雑記
posted by ブラック at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

ひだまり一話みた

んー。
なんか結構斬新な感じ?
というかテレビで見たことがなかったから斬新なだけか

OPもEDも今までとはちょっとイメージが違う、かな
ありですかね某ひだまらーさん



今日は始業式でした。
無難に切り抜けたまでは良かった。
そのあとコマキンに行って勉強しつつ囲碁見てたのもまあなんとか。打てよ俺。
そのあと鉄緑に行ったのもまあなんとか。
つまりあれだ。平和な一日でした。

今日は早く寝ます。高速睡眠れっつごー。
posted by ブラック at 23:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

おーとこにーはーおーとーこのー

寒いです
まともに暖房が
効かない件


まあそれはいいですね。はい。

今日はコマキンでした。生物部でもありました。

なんか色々した。

後輩と囲碁打ったし
生物部のぞいたり
卓球したり
バスケの試合見たり
本当いろいろw


明日から始業式ですね。
あと一日休みが欲しいです(キリッ

あれだ。ちょっと疲れてます。どう考えても。睡眠不足しすぎ。

まーたーあーしーたー
タグ:冬休み
posted by ブラック at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

おしょうがつ

寒い。

昨日は元旦でした。
イトコの家に行ってきました。

今日は2日でした。
初詣に行ってきました。
おみくじ大吉を久しぶりに引けて良かったです。
初夢は箱根駅伝を走っている夢でした。
富士山に関係ある・・・よね
ちょっと運がいい気がしました。

明日は3日です。明日から福岡に帰省なので
更新再び止まります。


ひだまり録画しないと・・・

寒い
タグ:正月
posted by ブラック at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
posted by ブラック at 00:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

