2010年02月25日

ふむ。どういうこった。

今日は期末科目発表でしたね。悪夢の13科目。史上最高くさい。13は初めてじゃないかな・・・。。。

課題まとめ(俺用)
スカイジャック
ユニコーン問題集
サクシード
漢文
――――――――
化学レポ1本

これで13科目分勉強しなければいけないとか・・・


1保健体育
先生が教室だと思って教室に行ってた。茫然としてたらしい。本当は311だった。のかな。
そのあと黒板を見たら保健HRって書いてあったからどっちなのか結局わからない。
2数T
三角関数。
3学期のギリギリで範囲を増やしてきてるー。。。
34美術
ラスト土井っち。
とみせかけて実はー!
みたいなの期待してるけど多分無理ぽ。
5オーラル
ラストオーラル。
普通に終わった。
6情報
のっとラスト情報。特別授業期間に一回あるらしい。

放課後はささっと帰宅。今日から部活停止。

今日はもう寝て明日早く起きる予定。予定。ノシ。
タグ:学校
posted by ブラック at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

てってってー てってってー てっててってってってってー♪

今日は校内模試でした。
もうちょっと頑張れよ俺。

明日はTTです。今から必死に頑張って覚えるつもり。
そんなに長くないから多分大丈夫のはz…はず。



眠い。

校内模試が終わったからこれからはレポート。
レポート終わったら期末。

いやー。。。。。
posted by ブラック at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

土曜日

今日は午前中生物部に行って、カエルの産卵を観察した後一回家に帰った後校内模試期間なのに何故かある数Vに代々木まで行ってきました。でも面白かったです。

明日は校内模試です。やばいです。勘弁。
パソコン校内模試終わるまで封印…。

ではでは。



(#・∀・)<ちょっとうるさいんだよねー。。。俺もか。サーセン。
タグ:休日
posted by ブラック at 22:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

勢いに任せて

若干爆発気味。

1漢文
先生が来るまで現代国語だと思ってた。月曜日と勘違い。
寝れると思っていたのに。寝れるわけなくなった。カナシス。
2英語
数Tだと思ったのに何故か英語だった。
最後の晩餐。
3数T
三角関数とか。
とりあえず答え丸写し万歳。問題解けよ俺。
4数A
お弁当タイmけほけほ
メネラウス+チェバ
5体育
剣道。
また奇跡の勝利。審判の優しさに泣いた。
6世界史
開始3分で先生から名指しで「今日寝るなよ^^」って言われた。
起きてた。
第一次世界大戦後のアメリカなどなど。

放課後はコマキンにいた。


雪降ってるのかね。窓見ても濡れてるからさっぱり分からない。
タグ:学校
posted by ブラック at 00:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

おひさしぶりです

一週間ぶりらしいです。


最近記憶力が薄くなってきました。今日も鉄緑だったんですけど、その宿題をやったかやってないか覚えてない始末。
やばいねこれは。

今日の午前まで仙台とかそのあたりに行ってきました。
スキーしたりとか何やら。
スキーに行くのは4回目とかでまだまだ下手です。
大学とかに行った後スキーできないと悲しみそうなのでそれなりに頑張るつもり。つもり。
面白かったです。


明日から学校らしい。
早く寝よう。

何書こう何書こう。。。


もうすぐ校内模試です。はたまた期末です。
なんてこったい。ノシ
タグ:雑記
posted by ブラック at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

明日は雨らしい。

明後日も雨でサッカーが無くなるところまでは読めた

1現代国語
棒のまとめと新しいやつ。
棒まとめたところまでは起きてたけど新しいやつに入った瞬間に沈没。
2地理
沈没したらしい。詳しいところは不明。
3世界史
何やったっけか。
ロシア革命だ。そこからレーニンが云々。
4オーラル
劇。僕は来週の来週くらいなので傍観。
ジダン+リーブ21の社長 はセンスあるよねw
5英語T
教科書やってすぐ終わり。
6HR
議題もなく早めに終わった。

掃除があった後病院へ。
3月にレーザーやることになったので血液検査。
ちゅーっと血を抜かれました。

血が抜きにくい腕らしく、いつもおねーさんが困って結局ぐさって容赦なくやるから「あうー」って感じ。良く分からんね。


そのあと鉄緑行っておしまい。
タグ:学校
posted by ブラック at 23:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

日曜日ですねー!

久しぶりのお休みでした。
むしろ今までさぼっていたので今までの簡単にまとめると…

☆金曜日☆
学校→鉄緑

じゃなかった。試験休みでした。
家でゆっくりしてました。本当。

☆土曜日☆
学校→ピアノ→家→鉄

そろそろ週三の鉄緑に嫌気がさしてきました。でも同級生いるからやる気でますほんと。
まだついていけるけど…来週からむりぽ。
積和を覚えなきゃいけないらしい。

☆日曜日☆
今日。
家でのんびりしていた以外に書くことない悲しみ。途中で一回外いった。


☆明日☆
学校。

ではではー。
タグ:休日
posted by ブラック at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

休日T

今日は休みの日でした。

朝早く起きて歯医者に行きました。矯正。


でそのあと渋谷に行って友達9人とガヤガヤにぎやかに遊びました。楽しかったです。あれ書くことない。

明日は鉄緑。




課題がたまってますね。困った。

明日の午前中と日曜日がわりとゆっくりできるのかな?それめがけて頑張る方針で。また。
タグ:ボニカップ
posted by ブラック at 21:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入試のお手伝い。

でした。
予想以上に緊張感あふれていたので、試験の間はずーっと黄色い問題集解いてました。
社会の問題の大問1の話の主人公がだいすけ君だった。…。
数学の問題見たけど解けない無理ギブ☆
正方形の折り紙使う問題すごい難しそうでした。無理無理。こんなの解ける受験生尊敬レベルだと思った。パネエっす。

終わった後は早く帰らなきゃいけなかったので昼ごはんを食べてから帰宅。
そのあと用事やら済まして寝て、夜三鷹行って帰ってきた。

途中で雪の襲来を受けて、バス亭から家まで歩くだけで頭の上に積もりました。予想外デース。


俺も4年前受験だったんですねー…。
あの時は黒板のチョーク入れ落として粉砕した記憶があります。
優しい先輩が「教卓の中にかくしておけばだいじょーぶ!」と言ってくれた記憶がある。
算数の空欄が半分くらいあったのに良く受かったなーとそう思う。

今年はどうだったんだろうねえー。。。

囲碁が強いやつが入ることを願ってます。一人受けるって噂を聞いたけど実際知らない。是非コマキンへ。
タグ:筑駒 入試 学校
posted by ブラック at 00:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

ゆき!ゆき!

絶賛積もり中です。もっと積もれー。

1現代国語
聞いたような聞いてないようななんというか…。
数Tのプリントをやった気がする。
2地理
ヨーロッパについて。
昨日買った本の片方を読んでた気がする。
3世界史
聞いてた気がするけどないようを覚えてないあたり大体もう察しが付くよなー。。。
早く終わった。
4オーラル
早口言葉とリスニング。
早く終わった。
寝たかな…。
5英語T
最初の方は起きてたけど後半沈没。ちーん。
6HR
じゃなかった。プリントを先生が読んでた。


放課後は鉄緑。

終わった後でたら雪降ってた。やっふー。

明日は積もるだろうなー。
タグ:学校
posted by ブラック at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

