2010年06月22日

あなたとすごしーたひーびをー

保健の教生の最後の授業の映像のEDでうるっときたのは僕だけじゃないはず。

今日は校内研修会とかで45分授業でしたーばんざーい
1現代国語
ラスト5分間水没。それまではアジアの話の続きだった気がする。
2体育
バスケのテストでした。文化部として誇らしい結果でした。どうしてこうも出来ないかなあ…。。。。
3生物
窒素同化とか。
4生物
反応についてとか。ここからは期末範囲外。
5オーラル
このオーラルの授業だけは出席番号順になるのでちょっと面白い。席後ろになるし。
6家庭科
ポケットを逆につけて泣いていた僕ですが今度はエプロンの上の裾を紐を挟まないで縫ってしまいまた泣きました。
まあでもあの雑さで75とれればいい…よね…

そういえば月曜にやってもらったアンケートの集計しましたー。

無難にメドレー+ネタ団体 で落ち着きそう。ダントツすぎて特に言うことが余り。
ガチ団体はそれとは別に本当に有志 ってことでやるんだろうねえ。もしやるなら。


これからW杯 南アフリカvsフランス。 熱くなりそうだしレッドカードが出る予感がするので見てきます。どっちか突破出来れば良いけど。多分そんな世の中甘くない(と思う)
タグ:雑記 W杯
posted by ブラック at 22:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

うん。眠い。熱い。眠い。

どこかのヨーロッパの西端の国がぽっこぽこにしたみたいですけど、核ミサイルが飛んで行かないか本当に心配です。
7-0じゃ心折れるよな…

嗚呼久しぶりの授業レポ。
1現代国語
以前の期末の過去問を見せられ絶叫した良い記憶がありますー。

あんま眠くなかったので授業聞けた。アジア論とか何やら。
2政治経済
明治憲法についてとか。
3日本史
戦中の学校の授業についてとか。先生本当戦争についてが好きだよね…。まあ嫌いじゃないけど。プロパガンダ激しす。
4漢文
ついに自殺してしまったらしいけど終盤5分沈没したので衝撃のクライマックスは聞けなかった。残念。
5数学U
小テスト。計算ミスとかが浮き彫りにー。orz。
普通に難しかった。数学力の落ちが最近顕著だよー…。
6HR
アンケートしてもらった。一番最後にerg乙って書いた人とかマジ顔出せ。慌てた慌てた。
席替え出来なくて残念でしたー。シカタナス。

放課後は病院に行って帰宅。おやすみなさーい。
タグ:学校
posted by ブラック at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

おっひさっしぶっりでっすー!!!

とまあタイトルだけはテンション高くいこうとした結果がこれだよ。

余りに久しぶりすぎました。おはようございます。

音楽祭が無事終了しました。良かったです。賞はとれなかったけど、みんなが「楽しかった」って言ってくれるのが泣けます。嬉しいですやっぱり。 一応言っておきますが断じて打ち上げの席で泣きそうにはなってないです。ほんとだよ。
個人的に「音楽祭は楽しむことが一番大事、賞をとれたらもっとよし」的な思考持ってるから楽しかったって言ってくれると嬉しい。うん。

ということでここから裏方(音実)の暴露はいりまーす。

〜ここから〜
別に音実の何かを暴露するってわけじゃないけどね。

今年の音楽祭はどうだったですか?
中一の舞台リハーサル、他学年の本番前声だし、入場順を逆にする、今まであまりにgdgdだった大衆賞の回収を少しはまともにする、etc。。。
色々変えられるところを変えるように苦心と努力はしました。なんとか事故が起きることなく無事終了することができて、音実として一安心でした。ほんと。
やたら伸びましたが結果的に17:58に完全撤収することが出来たので、○○万円とかが飛んでいくことはなかったです。セーフ。18時過ぎてたら飛んでた。危ない危ない。
明日アンケートを配るかも知れなかったり、色々何か意見がある人はここでもアンケートでも、ぶつけてくれると嬉しいです。
反省点は死ぬほどあったんだけどね。

なんか闇駒に大衆賞の結果が流出してたりするらしいですが、秘密☆ 聞くときは個人的にかもーん。
〜ここまで〜

ということで体育祭もがんばろー。おー。
タグ:雑記 音楽祭
posted by ブラック at 11:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

