2010年09月20日

突発的想起

今日は朝起きた後親父の車を借りて古本やらなんやらを学校に運ぶ作業。
やることはそれだけだと思ってました。しかし!

車で帰る途中で中学の大会であることを思い出して、高円寺から中央線に飛び乗った。
…携帯しか持って無かったけど。お金借りたけど。

コンビニの袋ぶらさげて東京駅にいた不審者は僕です。ごめんなさい。

結果は何も言えません。囲碁やろうね。



明日から学校。木曜日が休日だし水曜日が早い終わりだしで嬉しい限り。

早く行ってサッカーの練習する!


そういや今日Janne Da Arcを聞こうと思い立ってとりあえず聞いてみてる。久しぶりに日本人のそういう曲聞いてる。ばいばーい。
posted by ブラック at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

縁日班に出すものの整理をしていたら一日が終わった。あれ?

一年で買った物を整理すると色々出てくるもので。おまけにほこりまみれで。

ようやくさっき段ボール二つと紙袋に収まりました。ほっ。


今日は開成の文化祭→中夜→家 という流れでした。リア充(笑)。

開成の文化祭で対抗戦。囲碁部。5-5ドロー。 実は昨日は駒東の文化祭に対抗戦に行ってそれも3-3ドローでした。

…弱いんじゃない。狙ったんだ。




その後コンビニで飯買って学校行って中夜の作業ちょっと手伝う。おひるごはんがわかめご飯のおにぎりとこれ。

ちょっと選択を誤ったことを反省。予想外にでかかった。
みかんが底に集中してたのもちょっと。。。
でも寒天ってダイエットに使うっていうよね!

ペンキぺたぺたして片づけして終了。


そのあと駒東に行こうか迷ったけど、ステージFINALはあまり興味がわかなかったので直帰。しなかった。

たかやんと一緒に帰ったのでノリの赴くままに駒場東大前じゃなくて池尻大橋から帰ったのでした。
おしまい。


家に帰ってから沈没してた。
タグ:休日
posted by ブラック at 00:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

ビバ胃もたれ。

最近胃の調子があかんです。太田胃酸に頼ってます。。

後今日は目がやばかったです。原因不明だけど学校終わった直後から疲れすぎてて半分バースト状態でした。体調に気をつけんと。

そういや急に涼しくなりましたね。ということで。

1体育
体育祭団体競技練習。サッカー。
普通に過ごしていたら終了ー。
2古文
漢文をやる意義をいまいちつかめなかったし聞いても分からないので→から←に流してた感じ。
3化学
4化学
実験のまとめ→有機化学。
結局化学は良く分からない(難しすぎ)んだけど、有機化学はなんとなく分かる気がするから嬉しい。
5英語U
文章読んで終了。
6政治経済
今日の政治経済も面白かった。
詳しい戦後直後の動向とか知らなかったから楽しかった。

放課後はコマキン→中夜→4組 みたいな感じでした。俺2組じゃなかったっけあれ?


眠い。。
タグ:学校
posted by ブラック at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

まさかのにわか雨襲来

お久しぶりです授業レポ

1現代国語
中学三年の政治経済でやったらしい内容。覚えてない。
途中で5分落ちたりしたから結局そこまで覚えてない・・・
反省。
2政治経済
ポツダム宣言受諾までのアメリカの二人の人についての話。バーンズと誰か。
面白かった。人と人の争い怖い。
3日本史
沖縄戦についてとか。
ぐろいものに対する耐性がないので単語帳のお世話になりました。たまに見ました。ごめんなさい。
4漢文
りょふいれつでん。
→から←に聞き流しておしまい。 今回はあまり内容が頭に入らなくて期末やばいんじゃないかとか思ってる。。 でも気付いたら落ちてた。
5数学U
数列。
23番なので当たったことは覚えてる。
6がっかつ
特に何も。みんなスプレー使えよw

放課後は中夜の買い出しに行ったりコマキンにいたりしたら18時。oh。
そろそろ文化祭ムードが高まってきました!ね!

ばいばーい。


田無まで帰ってきたとき自転車が雨でぬれてて萎えた。学校では一度も降らなかったのに…
posted by ブラック at 01:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

熱いよねー。

今日は体調がいまいちでした。朝から。
やっと元気になりました。


でも昼間は一応渋谷に友達と遊びに行きました。楽しかったです。暇潰せたしね。


明日から月曜日。えー。認めがたい。

ぼちぼち体育祭の練習が強制的になるとも聞くので、まあ頑張ろうと思います。




眠い。眠すぎ。書くことないし。悪循環きたわー。
タグ:休日
posted by ブラック at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

seesaa結構感動的に軽くなった?

やっと合宿から帰ってきました。遭難とかしてませんほんとだよ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は体育祭練習でした。

相変わらず自分下手だと思った体育祭練習でした。

本番ミスるんじゃないかと思うとマジ怖い…


そのあと代々木行ってコマキンのコーチの人に囲碁打ってもらって、

家帰って三鷹行って英会話とかピアノとかしてそのあと宅配便業務とかして帰ってきて終わり。




明日久しぶりでもないけど遊ぶので楽しみ。
タグ:学校
posted by ブラック at 00:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

