2010年09月20日

縁日班に出すものの整理をしていたら一日が終わった。あれ?

一年で買った物を整理すると色々出てくるもので。おまけにほこりまみれで。

ようやくさっき段ボール二つと紙袋に収まりました。ほっ。


今日は開成の文化祭→中夜→家 という流れでした。リア充(笑)。

開成の文化祭で対抗戦。囲碁部。5-5ドロー。 実は昨日は駒東の文化祭に対抗戦に行ってそれも3-3ドローでした。

…弱いんじゃない。狙ったんだ。




その後コンビニで飯買って学校行って中夜の作業ちょっと手伝う。おひるごはんがわかめご飯のおにぎりとこれ。

ちょっと選択を誤ったことを反省。予想外にでかかった。
みかんが底に集中してたのもちょっと。。。
でも寒天ってダイエットに使うっていうよね!

ペンキぺたぺたして片づけして終了。


そのあと駒東に行こうか迷ったけど、ステージFINALはあまり興味がわかなかったので直帰。しなかった。

たかやんと一緒に帰ったのでノリの赴くままに駒場東大前じゃなくて池尻大橋から帰ったのでした。
おしまい。


家に帰ってから沈没してた。
ラベル:休日
posted by ブラック at 00:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
準備早くね?回収いつだっけ?
Posted by tetra at 2010年09月20日 01:42
>>tetra
覚えてないというか知らないけどとりあえず今親父の車が家にあるから整理だけした
Posted by black at 2010年09月20日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。