2011年01月03日

あけましておめでとうございますですです

あけましておめでとうございます
おひさしぶりです
ことしもよろしくおねがいします
せっかく新年だから書こうと一年発起してみた。みた。

タコス食べたい。



今日は箱根駅伝を見ながらパソコンをかちかちしてました。箱根駅伝って基本的に涙を誘う展開が大量にあるので常に(´Д⊂←こんな感じでのんびり。

午後は初詣に地元の田無神社に。
おみくじは引き忘れました。去年の冬に大宰府で帰省のときに引いた大吉が持ってくれることを願ってます。

後親父のゴルフになんとなくついていきなんとなく少しやりちょっと楽しんで帰ってのんびりすごして今。


1月の予定立ててみました。大体土日が埋まって大変なことになりました。1月から塾が週4(数学英語国語世界史)になるしそろそろ本腰入れてパソコンを控えないといけないかなと思いました。受験っすねー。


明日も今日と同じように過ごす予定。でも冬期講習(英語)が始まります。


一年のんびり頑張りまーす。
ラベル:冬休み 新年
posted by ブラック at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。