2011年02月23日

自己嫌悪おおおおおおおおおおおおおおおおお

おひさでーす

最近自分の口の軽さに悩んでおります。

後輩のブログを見つけてにやにやしていたのですが、どうも知らない内に隠れた内情を高二にどんどん広めてしまったようです。
(´・ω・`)あれ?

少なくとも野球部に言った記憶ないのに!

嫌ですね。我ながらw こんなはずではなかった。なんで後輩について噂広めて貶めてるんですかね。なんてこった。

まあ言った人とか八割がた僕でしょうから言ったの僕なんだろうねえ。。。とも思うわけですが。


とちょっと鬱になったぶらっくでした。どーもー。


今日は英語@Z会でした。のんびり行ったらいつもの席が無くなっていて教卓前という謎の場所に来させられたけどなんとなく終了。次回からは絶対早く行く。



ん。鬱い。とりあえず仕方ないから4:45~のCLに備えて早く寝ますおやすみなしあ。

後ルーズリーフが消えました。世界史のノートもそこに納めていたので悲しい限りです。では。
posted by ブラック at 23:55| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ口が軽いかはよく知らないけど、発言の適当さには定評があるからなwwまぁ別にいいんじゃねww
Posted by sergei at 2011年02月27日 21:01

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://4i3q241.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 10:17
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 16:25
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 19:00
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 08:56
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 13:39
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 03:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

