2010年04月09日

はたけがーありー

今日は高校の入学式でした。10時登校。

10時半開式なら別に10時登校じゃなくて良かったんじゃ…
と思うくらい体育館で待った。悲しい。

入学式はいつも通り。
校歌斉唱の時に後ろから声が聞こえてきてびっくりした。

音楽祭どうなるかな…
指揮してくれればいいのに…(ちらっちらっ

折角良いクラスっぽいのに…

しょぼーん(´・ω・`)

寝る。また明日。
タグ:雑記
posted by ブラック at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

お久しぶりです。

ぼーっとしてたら学校も始まってしまいましたー。
今日は始業式でしたねー。

中学担任
N里
M井田
A木

高校担任
S口
S田
A元
K藤

濃いですよねー。中学担任とか割とうらやましい気がするけれど。

今年の政治経済がヨパだったので満足。

クラスは2組になりました。

予想通り☆

どんなクラスかすらまだつかめてないですけど、にぎやかなのは間違いなさそうです。良いこと。

行事強いといいなー。
あと適度に静かだとちょっとうれしい。

明日は高校入学式。
10時登校で10時10分から入学式って絶対遅刻する奴いるよなーとかなんとか。

また明日ー。
タグ:学校
posted by ブラック at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

雨ー。

久しぶりの雨な感じでした。

今日は朝起きて、メジャーリーグの開幕戦とか適度に暇を潰した後、学校に行って中夜の会合に出て、そのあと耳鼻科の術後定期健診行って帰ってきました。簡単。

昨日は囲碁の大会でした。128人トーナメント?

1回戦:おじさん
危なかったです。余裕こいてたら爆死寸前。相手の見事な見逃しをおいしく頂き勝利。それでも4目半だったけど。ゆるんでゆるんで4目半なら許せる。

2回戦:Korean その2
またかYO!って感じでした。
こないだあたった韓国人の人とは別のひと。
勝てるわけないですけど。でも「途中見たら良さそうだったのにね」とか知り合いの年上の先輩に言ってもらえたので満足。そこから勝てない俺。

ということでカッコよく言うと東京都ベスト64でした!
くじ運が良かったとか。

そのあとは、大会の会場が市ヶ谷だったので千鳥ケ淵まで歩いて桜見て、その日は帰宅しました。

目の充血が止まらないのでもう寝る。つもり。


そういえばクラス分けをフラゲしようと思ったら小会議室にないらしいですよ。その前にまっちーに止められましたけど…。。。
タグ:雑記
posted by ブラック at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

甲子園決勝

熱かったですね。
一部しか見ませんでしたけど。
延長入って、日大三のエースが降りて、これで流れがー!!!!とか思いつつ結局テレビ消して他のことやってて、そのあとまたテレビ付けたら10-5になってました。吃驚。


興南の選手ってなんかみんなかっこいいですよね。イケメン。
ピッチャーの投げ方もイケメン。
全てイケメンってことで。ピアノの先生も言ってた。


あと川島高校(徳島)も応援してました。一回戦で負けちゃったけど。
たまたまテレビつけたらこの高校で、二十世紀枠なのになんかピッチャー強いし、かっこよかったので。みてて気持ちいい試合でした。
夏に出てこないかなー。


明日は囲碁の大会らしいです。
明日勝ちぬいたらやばい。確率は-10%くらい。
ほどほどに頑張ってきます。予定。
早く寝ないとー。
posted by ブラック at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

帰ってきました。

昨日。

今日は鉄緑初日でした。数学。

先生が変わった人でした。キャラ謎。
あと筑駒生が思っていたより全然多かったです。
終わるのは予想通り画期的な遅さでしたけどねー・・・
来週から変わることに全力で期待。


明日は部屋の片づけ予定。4月ですし。




九州は楽しかったです。桜はもう葉桜でした。
毎日22時30分寝8時起きを繰り返していたら目が綺麗になりました。充血が消えた。
そんな生活が繰り返せればいいねー。と思ったのでその生活目指して寝たい。寝る。ノシ
タグ:雑記 鉄緑
posted by ブラック at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

一時間遅れのー

今日は囲碁の大会に出てきましたー。

アマ名人東京都大会でした。

今日は一日目。予選。3戦打って3−0通過、2−1は抽選で8人だけ落ちて後は通過。参加したのは大体…250人くらい?

1戦目:負けました。相手が世界アマのチャンピオン(つまり世界のアマチュアの中で一番強い人)だったような気がします。多分。
完全に指導してもらう気分で打ちました。強かった…。

2戦目:勝ちました。普通。

3戦目:負けかけて勝ちました。相手のひとは以前も打ったことのある方で、強いんだなあ…
ミスって負けてたんだけど最後に相手がミスってどんでん返し。セーフ。会話もはずむ。良い人です。

2−1!
でくじ引きにいった。
「もう当たりしか残ってません」・・・はい。無事4月4日のトーナメントに進めましたー。パチパチー。まあ128人だけどね…。


明日から福岡行くので更新ストップ&確実に生物部には行けないお知らせ。色々さーせんほんとう。

んじゃまた。
posted by ブラック at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

あと7記事くらいで777らしい

今日は日曜日でした。

あれ?土曜じゃん。

まあおいといて、今日は色々やりました。

眼科行って目薬もらったりコンタクトの検診したり。

ピアノ行ったり。

母さんと品川行って苺食べまくったり。

ネットで囲碁打ったり。

勉強ができません!


明日囲碁の大会出て、そのあと帰ってきたら勉強することをここに誓います。

んじゃまた。
タグ:雑記
posted by ブラック at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

今日もー雨だったー

今日は本当は8時起きのはずだったんですけど、見事目ざましをスルーして起きたのは9時20分。あららー。

そのあとご飯食べたりなにやらした後中野に行って友達と遊んできました。カラオケ5時間1ドリンク450円。えくせれーんと。

普通に楽しかったです。風邪どんまい!


今日からセ・リーグも開幕ですね。
ということでテレビを付けると大体巨人戦とかやってるんですけど、付けると大体誰かヒット打って点入れるのな。
横浜応援してるから横浜の試合やってるやつ付けたら城島が2ベース打っていった。ナエス。
高橋が巨人に帰ってきましたねー。感動しました。というかむしろ去年なにしてた。

とりあえず横浜が優勝すればいいと思います。


勉強に身が入りません。入れる気がないだけか。
周りの人とか結構みんな春期講習の類に行っているので、自分だけ孤立して気分です。
ちったー勉強しようとは思うんですけど・・・


囲碁打とう囲碁。
posted by ブラック at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

約1時間遅れ

危うく三日坊主になる所だった…ふう。

ネタがないです。
たまにネタ思いつくんだけど、すぐ忘れちゃいます。
昨日も思いついてたのに忘れてた。
でそのあと風呂に入ったら思い出したので今から書きまーす。
お風呂でネタ思い出すってそれなんてry

昨日(たしか昨日)、朝起きてNHK付けたらいきなり水戸でやってたコンフェスか何かの特集番組やってました。
俺の野菜ジュースを返せ。


まあ実際は吹いてないんだけどさ。

そいで、結構地元起こしになってるんだなーとか(納豆カレーでも売れるらしい不思議)
朝からこんなもの見せるなよなーとか
色々思いました。

〜ここまで〜

今日は寒いです。タイピングする手もかじかんでまともに叩けません。シカタナス。

もう寝まーす。明日は友達と遊ぶ予定。
タグ:雑記
posted by ブラック at 00:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

いっしょにーでかけたーよこちょのふろやー

今日は終業式でした。
オーラルと地理と世界史が返ってきました。

地理は平均切ってて、オーラルと世界史は超えてました。
総合順位は42位とかそこらへん。
全科目平均80点台の壁が高いぜ…高すぎる。

雨でした。
寒いです。


さて、書くことがない。



この春休みは暇です。
近年稀に見るレベルで暇です。
あまりに暇なので囲碁の勉強をすることにしました。乞うご期待。

☆☆☆
タグ:学校
posted by ブラック at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

