2010年03月23日

よっしゃ

今日から毎日更新する!多分!


今日は人生史上最遅起床時刻をマークした。何時かはひみつ。

そんでそのあとは適度に暇人。
暇だったので今年のセンター生物を今更やってみた。
74/100だった。
とりあえず某生物部部長氏には勝てないと思ったし、とりあえずこれじゃあなあ…って思った。
もうちょっと取れたら良いのに。

明日は終業式らしい。地理と世界史とオーラルが返ってくるっぽい。
今学期は世界史頑張ったから良いといいです。期待。


そういえばこないだの週末は囲碁の大会@大阪でした。
これこれ。http://www.kansaikiin.jp/event/senbatsu2010/
僕は9路盤戦に出てきました。14人の総当たりリーグ戦。来年は19路で出たいねえ。
最初五連敗して、結局最終的に6-7でした。
×××××○○○×○○○×
最初に5連敗しちゃなあ…とか思いました。エンジンかかるのが遅すぎた。
関東代表は4人で全員負け越しでした。そういうこともあるよね。
大阪に行ったことそのものは楽しかったです。
大会も楽しかったし。
エスカレーター右に立つし。
まわりみんな関西弁だし。

また明日ー。
ラベル:休日
posted by ブラック at 22:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

大阪行き

大阪行くらしいです。
一応囲碁を打ってくるらしいです。
ちょっと心の中で応援してくれると嬉しいらしいです。

昨日は大会前日なのに渋谷で友達と遊んだらしいです。
楽しかったらしいです。



イライラするねごめん。


んで普通に楽しんだ後鉄緑に行って帰宅、と。


んじゃ、行ってくる。ノシ
ラベル:大阪
posted by ブラック at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

お久しぶりです。

久しぶりです。ってこないdry

念願の8連休!

今日は学校に行ってきました。午後。
生物部やってたのね。気付かなかった。
でロッカーに行ってみたらなんか張り紙がしてあってあいてない。
しかたないから漢文のあの人に開けてもらいました。
また盗難があったんですかね…

でそのあと帰宅。

鉄緑の数学主任の人から電話が来て、「クラス変えろ!」って言われた。
仕方ないので一回変えてみることにしました。
先生が良くなかったらすぐ戻るつもり。

明日は友達と遊びます。それでは。
ラベル:お久しぶり
posted by ブラック at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

お久しぶりです。

ってこないだのこないだも言った。

期末はだいぶ前に終わりました。聞かないでください。


今日はOB会でした。OBが6人しか来なかったから最早部活だったというのはここだけのヒ・ミ・ツ(はあと

まあでも普通に楽しかったし色々な人と打てたし良かったと思います。

そのあと鉄緑。俺は来週大阪に行ってるのでラスト数V。
とても良い先生で筑駒49期で話し方とか色々から筑駒の匂い?雰囲気が醸し出されてる感じの先生で別れるのが悲しかったです。先生と二人で抱き合いながら悲しみをわかちあいました。嘘です。でも割と悲しかったです。


明日は囲碁の大会みたいです。賞品かっさらってくるよう頑張ってきます。5人1チームの団体戦に参加してきます。社会人がいっぱい。多分。
ラベル:雑記
posted by ブラック at 23:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

期末三日目

二日目はどこかへ飛んで行った。どんまい!

1化学
あー難しいなーあー難しいなーおわったー

とか思ってたら終わった瞬間に「簡単だったねー」って言われて。。。

(´・ω・`)

2数T
一番最後と3(2)は解けなかった。それ以外はなんとかなっててほしいなあ・・・
一か所間違えたのは確認したけど。

3保健体育
地味に時間ぎりぎりだった。
途中から体が動かなくなった。笑えない。

4漢文
もう体動きません。だめ。
テストは予想に反して難しかったというかなんというか
パーン


明日は最終日!ついにきた!

勉強してくるー
ラベル:学校
posted by ブラック at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

期末一日目

一日目でした。
睡眠時間は5時間くらい?

1数A
空欄三つでした。
すだぽんが「内分じゃなくて外分」って言ってくれなかったら破滅してました。
と思ったら4番は一個多くしちゃったらしいし2(2)も2:1:3(ソース:ぼくりのブログ)じゃなくてもうちょっと汚くなった。1:1は1:1なんだけど。
涙目。どういうことー。

2地理
結構前日的には破滅予定科目。
記述は適当にごまかした感じ。
記述以外はそれなりにとれたのかな?そういうことで。

3現代国語
記述が今までと比べて簡単だと思ったらみんな難しいって言ってたから二学期授業聞いてなかったから、「棒」で聞いた分簡単になっただけらしい。
漢字は遮るが分からなかった。庶民の庶まではかけてたのに。オシス。

4地学
石灰岩を間違えた。炭酸塩って書いてくれよー。。。
あとどこか間違えてるかもしれないけど40点切ることはないと信じてる。


明日は古文がやばそうですね。
生物は35点満点だと何が出るのか分からなくて逆に怖い。
オーラルはまあいいや。

ではでは
ラベル:学校
posted by ブラック at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

期末ー

明日から期末らしいです。さすがにピンチくさいです。

一夜漬け開始ー!


今日は学校でした。

1現代国語
自習。図書館でのんびりしてました。
2数T
半分自習。図書館のパソコンで古文の文章打ちこんでました。
図書館に自由に使えるパソコンがあったなんて知りませんでした。衝撃。
3化学
実験。
4生物
期末めがけて追い打ちかけてくる講義。鬼。
後半眠かったです。なんでか知らん。
隣のやつと「あと2分で終わる!タエロタエロ!」とか言いあってた。詳細不明。テンション高かったんだよねきっと。
5英語T
耐えられず。後半落ち。
6体育
サッカー。
最後引き分け以上で優勝だったけど見事敗北。仕方ない。

今日昼休み自動販売機でコーンスープ買おうと思ったら細かいのがないなーと思ってみたら1000円札中止だって。最近多くね?

で80円あったんで黒板のへりに置いてあった缶3つと合わせて110円。ぴったり。


一夜漬けはいりまーす
ラベル:学校
posted by ブラック at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

お久しぶりです

ってこないだもいいました。こんにちは。

今日は高校の卒業式でしたね。
始まる前に涙涙になるんだろうねーとか隣のやつと話してたら全然そんなことなかったです。
1時間じゃあなあ・・・w

しかし先輩がいなくなるのはやっぱりちっとさびしいものがありました。

それはさておき。


ライブって高いですよね。そしてひにちがかぶりますよね。

■■■■■■ 「TEAM Entertainment Live Act 2010」 ■■■■■■
・日時・・・2010年5月23日(Sun)
・会場・・・Zepp Tokyo
・開場・・・16:00 開演17:00
・全席指定¥5,725(税込)ドリンク付

【出演者】
霜月はるか、JIMANG、吉岡亜衣加、eufonius、Rita、
みとせのりこ、茶太、片霧烈火、真理絵、mao、arcane、山本美禰子
※出演者は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

意外と安かったんですけど、ひにちが・・・

高校選手権とかぶるようにしか見えなくて・・・

仕方ない諦めるかなあ。。

そういえば期末まであと数日ですけど、春休みまであと15日ってことでつまり囲碁の大会まで25日ないってことで。そうだ3月入った。


囲碁やらんとなー。
ラベル:学校
posted by ブラック at 23:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

ふむ。どういうこった。

今日は期末科目発表でしたね。悪夢の13科目。史上最高くさい。13は初めてじゃないかな・・・。。。

課題まとめ(俺用)
スカイジャック
ユニコーン問題集
サクシード
漢文
――――――――
化学レポ1本

これで13科目分勉強しなければいけないとか・・・


1保健体育
先生が教室だと思って教室に行ってた。茫然としてたらしい。本当は311だった。のかな。
そのあと黒板を見たら保健HRって書いてあったからどっちなのか結局わからない。
2数T
三角関数。
3学期のギリギリで範囲を増やしてきてるー。。。
34美術
ラスト土井っち。
とみせかけて実はー!
みたいなの期待してるけど多分無理ぽ。
5オーラル
ラストオーラル。
普通に終わった。
6情報
のっとラスト情報。特別授業期間に一回あるらしい。

放課後はささっと帰宅。今日から部活停止。

今日はもう寝て明日早く起きる予定。予定。ノシ。
ラベル:学校
posted by ブラック at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

てってってー てってってー てっててってってってってー♪

今日は校内模試でした。
もうちょっと頑張れよ俺。

明日はTTです。今から必死に頑張って覚えるつもり。
そんなに長くないから多分大丈夫のはz…はず。



眠い。

校内模試が終わったからこれからはレポート。
レポート終わったら期末。

いやー。。。。。
posted by ブラック at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

